やっぱり海っていいな~。地形も生物も何もかも好きだな~。親睦会のお知らせもありますよー!

☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

xmas_wreathe.gif12/3(土)クリスマスパーティーxmas_wreathe.gif

開催しまーーーーーす!!

年に一度の盛大な!!盛大なパーティー☆
スタッフもその日だけはいつものポロシャツを脱ぎ捨て
きらびやかな?ドレスコーデで参戦(`∀´)

お客さんもみんなキレーイ!
男性陣もいつものスーツをもっとオシャレに(´ー`)

ちょっと恥ずかしー(´A`)

当日は豪華な賞品が当たるBINGOもやりますよー!
来て!是非来て!!
一緒に盛り上がりましょっ!!

shikaku02.gif

camera.gifフォトコン投票開始!!camera.gif

今回は4部門ご用意しています!!

投票の締め切りは11月27日(日)

今年も素敵な写真が揃っておりますkirakira.gif

選べずに悩んじゃうので、

お早めに来てくださいねwink02.gif

投票はマレア各店にて受付中♪

shikaku02.gif

マレア東京店ブログをまじまじとご覧のみなさま、







(最近愛用しているLINEのスタンプです(´ー`))

お久しぶりの登場ですー!

寒さが痺れる11/24(木)・・・
今日は朝から雪マーーーークhanaji03.gif

最高気温3℃なんで痺れすぎてイヤー!って思ったけど、
やっぱり雪を見るとテンション上がりますね(・∀・)

11月に雪って・・・。
摩訶不思議アドベンチャーすぎて
 (おろ?)

これから先の冬が心配になりましたが、
明日にはまた気温が戻るとか。
(もうどうしたらいいのー!)
(もう冬服ですかー!?) 

寒暖差が激しすぎる今日この頃、
みなさんも風邪に気を付けてお過ごしくださいませ!!

さて、雪といえば冬。冬といえば12月。
12月といえば・・・

12/3クリスマスパーティー!!!!

 もう間もなくすぎて今から
ドキがむねむねしてます(・∀・)

今年もみんなのいつもと違った雰囲気を見れるのが楽しみ~( *´艸`)
東京店スタッフもポロシャツを豪快に脱ぎ捨てていきますので(笑)
みんなでワイワイ楽しみましょー!!

行ける気がしてきた!!
スケジュールが空いた!!
行っちゃおかな( *´艸`)テヘ

なんて方もまだまだ間に合いますよ~!!
27日までにご連絡お待ちしてまっすー!!

 ところ変わって、こちら東京店。
フィリピン・ボホールツアーでウハウハな生活とダイビングをしてきた
かず兄さんが昨日帰ってきましたー!

(↑最近の携帯アプリがすごすぎな件。)

革で出来た可愛いお魚の小銭入れ?(きっとそうだと思う!)を
お土産でもらい、とりあえずポッケに入ってた30円入れときました(・∀・)

しかし・・・ボホール・・・いいなぁ~。。

なんていうか・・・
とはこのことか!!

素敵すぎる。

まずは、フィリピンって?ボホールって?
どこ?どこなのよ!

なんて方にご説明しましょう(・∀・)

google先生の力を借りたら一発( `∀´)
まずは羽田空港からセブ島まで飛行機でビューンと約5時間半。
セブからフェリーに揺られ、ボホール島はココ!!
平均気温27℃!かず兄さんは季節外れの日焼けしてます(・∀・)
そして今日からボホール島は1週間雷雨だそうで・・・
かず兄さん、持ってます。
天気運、持ってます。

海の中はかず兄さんがブログをUPする前にちょろっと紹介しとこっ(笑)

とくとご覧あれ!!

 キレイだし迫力満点だし言うことないじゃない(`・ω・´)

かず兄さん、写真の腕も持ってます。
さすがっす。

海外・・・行きたくなってきたー!!
そうだ!来年は海外に行こう(・∀・)
みたいなノリで行ってくれる人、募集します(・∀・)笑

かとうの目標は・・・
みんなで
セノーーーーーテ!!

行きたいんだなぁ~(´A`)
スペイン語話せる人募集してます(∩´∀`)∩笑

 海外の話は置いといて・・・!!
伊豆の海もぐいぐい透視度が上がってすでに15mオーバー!!

最高のシーズンやってきたー!
毎週海に行くのが楽しみで仕方ない!!
冬の生物、ウミウシも少しずつ増えてきて海の中も賑やかになってきてます!

2月ツアーの解禁日もあと少し!
一緒に予定立てましょー(・∀・)
 12月1日!お待ちしてますねー!






12月19日(月)東京店親睦会

開催しまーす!

年内ラストの親睦会!
クリスマス前に&忘年会兼ねてぱーっとやりましょー!
これは恒例のチキン丸ごといっちゃうか!?いかないか!?
どうするか!?当日までのお楽しみに(∩´∀`)∩

ぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしてます~!!

シャンメリーも好きなんだなぁ~(‘◇’)ゞ 

怪しげだけど…笑

気になる方は是非マレア各店までstar.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?