やっぱり海って楽しいよなあ。

☆ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆
明々後日でっせー!!! 

スタッフも楽しみにしている、大宴会!?(笑)
全店合同大親睦会( *´艸`)

飲み放題なので、とりあえずどんちゃんしてます(ノ∀`)
ご飯も出ますよー!

でも・・たぶん食べたりない的な感じにもなるかもしれませんので、
帰りにラーメンを食べて帰るか、(飲んだ後にはラーメン!)
少しばかり食べてくることをおススメしますkatudon.gif

チケットもまだまだ発売中ーです!ギリギリまで待ちますからね!!

みんなで騒ぎましょうね~~ヾ(*´∀`)ノ

こんにちは!
暑い。なつきです(o・∀・)ノ

昨日、1か月ぶりにダイビングしてきました(笑)

向かった先は、熱海~~!!!!

約20人で、「え?平日?」
っていうレベルの大所帯で
わいわいしてきました( *´艸`)

まず熱海に向かう途中…
ムーさんが突然、

「ねえ!コスモス!
コスモスすごい!」
「コスモス!
すごいコスモス!」

とひとりで高まり始めて
車内爆笑。

高速の脇に咲いてた
黄色いお花。
はたして本当にコスモスかどうかは
わからないんですが(笑)
やたら咲いてました!!


引き続きムーさん、
「コスモスか、ゴールドマリーだよね」

…マリーゴールドですよね?

みんな「?」
ってなりながらも
つっこまないあたり
もうベテランですね。

道中大変楽しい時間を過ごさせて頂きました(ノ∀`)

そしていざ海へ!
潜るのです!

とーっても穏やかでボート恐怖症(笑)の私も
楽しく潜れました~~ヾ(*´∀`)ノ

私は今回、ナチュラリストSPの取得をかけて
ダイビングをしてきました(`・ω・´)

ナチュラリストSPは海ではたっくさん生物の写真を撮るのですが、
如何せん、遠藤、
写真ニガテ(・∀・)
そして、アングルとか構図とか
基本、無視(・∀・)

お魚とか撮れない(・∀・)

なので、あがってきてから見ると、



動かない子ばっかり(・∀・)
そしてド下手(・∀・)
キニシナイ!

だけども!
今まで植物だって思ってたのも
実は動物、とか衝撃の事実が判明したりして
すっごい面白かったです
゜+.(・∀・).+゜

生物について詳しく見てみると、
もっと優しくダイビングしなあかん!って
思いました(*´ω`*)

ぜひみなさんも
ナチュラリストSP受講してみてくださーい!

海潜るたびに新しい発見とかあって
飽きません…♪

もう早く潜りたいですもんねー(≧▽≦)

という遠藤の休日はこのへんで。

今日はかとーんさんが海に行ってますよ~~!!!
ちょっと面白い悲劇がかとーんさんに
おこってるみたいですが、
その件はきっと後日
ご本人からご報告があるかと思います(笑)

で、行先はIOP(o´∀`)ノ
本日は、インストラクターを目指すファイターの
もえが!
ガイドを!し ま す!
お写真はブリーフィング中~~☆★
頑張れー!もえー!

…ありちゃん、ヒロさん、
まじめに聞こうか!!!!!!!

と、いうわけで、
昨日の久々のダイビングのおかげで
若干いつもよりウキウキしながら、
本日は遠藤が
みなさんのご来店を待ち構えております(`・ω・´)

もうそろそろひとりぼっちにも
慣れてきてもいい頃だと思うんですが、
慣れませんねえ…(´・ω・`)

お待ちしておりまーすaicon_welcome06.gif

では!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?