ようやく涼しくなってきたーーーーー!今日のブログは沖縄から帰ってきてウハウハの○○○ですよヽ(゚∀゚ )ノ

10月に差し掛かり、ようやく涼しい日が増えてきましたね!

まだまだダイビングのシーズンは終わりませんよ~!

むしろ、これからが透明度がグンッっとUPしてきて、

面白い時期なんです♪

ご存知の方も多いと思いますが、スキューバダイビングは夏だけの遊びではなく

年中遊べる素晴らしいスポーツなのですよ~♪

ぜひ私達と生涯の趣味を見つけましょう♪♪

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか~?

無事に沖縄・・・SO!

O・KI・NA・WAb_face2_shock_s.gif

から帰還したかとうですbuta02.gifアツカッタゼー

ヤハーhanaji03.gif

完全楽しんでますなっ(笑)

とりあえず、慶良間の海の青さに感激感激☆

海ってこんなに青かったのか・・・と思わずポケーっとしてしまいました(笑)

参加してくれたメンバーも透明度の良さに感激してましたよっ(●´艸`)

カメも見たーhiyoko09.gifそれはまた後日aicon355.gif

休憩中はみんな海へドッバーンしてましたaicon432.gif

最終日はシーカヤック予定でしたが、変更になり観光へaicon363.gif

 琉球グラス作ってきました!物は東京店に届くので、楽しみ~hiyoko09.gif

届いたらブログに載せますね!!いらないと言われても載せますNE!(○・∀・)ノ

3日間天気も良くて良かったhiyo01.gif

2日間で7本潜ってきましたZE(´-ω-`)キセキ・・・

でも潜り足りないということで・・・

来年は、慶良間泊の、3泊4日ツアーを、
7月か8月に開催しようと思いますaicon355.gif!!

もう来年のツアーをみんなで計画してきましたpanda_1.gifウフフ

これはもう・・・潜りまくり楽しみまくりはしゃぎまくりのツアーになると思いますYO( ゚д゚)!!

来年のこの計画に、是非みなさんも今から挙手してくださいaicon431.gif(笑)

さて!場所は変わって、今日は伊豆ツアーへcar-buta.gif

 今日も良い天気だーーーーーb-hare.gif

福浦ですねっ(。・ω・)ノ゙

3本行くみたいですよーヽ(*´∀`)ノこれも潜りまくりだ・・・。

お昼はまご茶漬けを食べに行くそうで・・・ウマソスface2_hungry_s.gifイイナー

明日も明後日もツアーがあるので、今週は毎日ツアー開催ですhiyo02.gif

これから涼しくなってきて、透明度も上がってきてるので、

まだまだじゃんじゃん潜りに行きますよーaicon353.gif

むしろこれからじゃー!ドヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

皆さんもツアーのご予約はお早目にcat_2.gif

そして、10/25(木)東京店親睦会も忘れずにcat_2.gif

さらに、

12/8(土)マレアクリスマスパーティー

も忘れずにcat_2.gif

お願いしまーす(`・v・´)ゞ

では、本日は240&かとうでお待ちしてますねーaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?