わたしの好きなもの。

2月の親睦会は・・・

2/27(木)ダーーー!

東京店から徒歩15秒ほどの
中華料理屋さんで
食べ放題♪飲み放題♪

と い う こ と で
27日はお店を20:00に閉めさせて頂きます。

ご来店の際はお早めに・・・
なんなら一緒に親睦会参加してください( *´艸`)

————————————–

。+゚ヾ(*´∀`)ノ+゚+。

なつきです(o・∀・)ノ

お修理に出していた
我が愛しのおスーツ様が
お戻りになられました!!

いやぁああヽ(♡´∀`♡)ノ
会いたかったよう!

なんでか突然
水没するようになったときには
「すげー水入ってくるっすー!」
「なんでーなんでなんやー(゚∀゚)?」
なんて笑けすぎて涙も出そうになったけど
その水没っていうのがもう加減を知らない具合で
もうずっと海水ウェルカム状態なもんだから
「全没した生乾きのドライってにおうんだよねー(^ω^)」
と、笑顔で言われ、
涙ながらにスーツを裏返して
ボートのシャワーで
ドライの内側を洗ったあの日を私は忘れない。

船長に「ドライの内側洗ってる人初めて見た(・∀・)」って
言われたことも忘れない。

休憩中、裏返しで干されているうちの子。
そして水がしたたるTシャツとインナーを着ている私。
セ ツ ナ イ
あの悲しみを忘れない…。

もはやウエットスーツ化した我が子…。
主治医(ワールドダイブ様)に診てもらってたんですー。

首のシールが裂けちゃってたみたいで!
キレイになって帰ってきました(*´ω`*)

それからーバルブとかも全部診てもらってー
無事に退院してきました(´▽`*)

いやー、よかった♡
これでもう大丈夫!!!!
はやく海連れて行きたいわあ(∩´∀`)∩

MYドライのみなさま、
大事に大事に着てあげてくださいね!

これからMYドライ!というみなさま、
MYドライとは、
我が子です。
感動しますよ、ほんと。

そしてもういっこ、
退院してきた大事なこ。

MYじゅぅううきぃいい!!

なんだかゲージとi3レバーが
すこしご機嫌ナナメでして…。

ゲージの方は
マレアのスタッフの方(笑)
治してくれたんですが、
i3レバーはすっかり機嫌を
損ねてしまったみたいで。

これまた主治医(アクアラング様)に。

すっかり素直な良い子に戻って
帰ってきました♡

わたしはこのi3レバーが大好き。
いつでもそこにいてくれるから。
探す必要がないんだもん。

最高のパートナーでありんす♡

MY重器のみなさま、
年に1回のオーバーホールは
忘れていませんか?

そしてこれからMY重器!というみなさま、
自分のものっていうのは
やっぱり、愛おしいです。
感動します。

感動を、あなたに。

なんていうキャンペーンもしておりますんでね、
ぜひこの機会にヾ(*´∀`)ノ

結局なんだというと、
ワタシはワタシのダイビングの器材が
すきだってことでした。

でもね、マスクとか
すぐ変えたくなんのー(ο´・д・)

GULLの新しいカタログきたから
見てて思わず
「新しいマスクほしいなあ」
ってつぶやいたら
にしおさんに
「そんなにしょっちゅう買い替えない!」
と怒られた。

けど、欲しい。
マスクほしい。

次買ったら3代目になるけど、
ほしい。

いまVADERだから
つぎ買うならCOCOかなー

 女子ー!
今年の色も可愛いよー♡

悩もうっと…。

そうだ、
だれか器材SP
一緒にやってくれませんか?

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間中です!

2月中は・・・

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

皆様への感謝を込めてポイントカード

たまりまく月間でごわすヾ(*´∀`)ノ

ぜひきてねーーーーーーーー(*´ω`*)

(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○(゚Д゚*)。o○

もうそろそろ春になるかな?

気が早いかな?

でも・・・時って経つものなんです。

知らぬ間にまた一年迎えちゃうんです。

お休みもあれよあれよとやってくるんです。

GWのご予定はお決まりですかー!?

今年のGWは・・・

八丈島!!

石垣島!!

とカメわんさか2大ポイントさらにドライで行けるから

ウェットなくてもGO-!出来る!!

興味がある方はぜひぜひスタッフまで(`・ω・´)
待ってますん!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!