アイツ、メシ食えてんのか・・・

特につっこんだ意味はありません。

にしおです(*´ω`*)

遠藤さんは宮古島へ旅立ち、はや3日・・・

特に連絡もないのでDM講習とか頑張っているのでしょう!

※写真はイメージです

僕のコネクションから知り得た情報によると・・・

もうプールにも入り、ナイトとか体験ダイブアシスト(しかもボート)などについているようです。

何を隠そう・・・

遠藤さんは特殊なSPECホルダーで、

ヒトリデメシクエナーイ症候群

にほぼ当てはまるなつきさん。

心配です。

まじ心配です(棒読み)ー。

ご飯食べているのでしょうか。

便所飯してないでしょうか。

新館のレクチャー横のトイレはウォシュレットが付いているので、

するならそこでしなさい、という情報を与え忘れてましたが、

宮古から「ちょっとあのひと・・・」と連絡も無いので大丈夫でしょう!

そんな僕のSPECは、

ヒトリミセバーンヤトオカシクイスギル症候群

なんですが・・・

大丈夫かなー。まじ心配だわー。

今日のお店は超心配だわー、ですが、頑張りたいと思います(`・ω・´)

帰ってきたらぜひこれに連れてってあげたい!

お申込みをお待ちしてまーす!

よろしくお願いします(´・ω・`)

東京スタッフ3人出れるかどうかはみなさん次第!!

どうか・・・どうか・・・

本当にお願いしますん(´・ω・`)

2/27(木)

☆東京店お外で親睦会☆

去年はちゃめちゃになった

居酒屋親睦会!

今年は同じ、過ちを起こさない!と心に決め、

意を決して出陣(`・ω・´)!!

今年は中華屋さん(まだ未定ですが・・・)で

飲み放題・食べ放題の

親睦会をしたいと思います(´∀`)

時間は20時スタート予定!!

会費は・・・まだ未定(´・ω・`)

決まり次第すぐお知らせ致します!!

予定空けといてくださんせーーーー!!

お知らせもあるよーーーー!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!