アイドル&50本おめでとうございます!

50本おめでとうございまーす!

さっそく福浦から写真が届いております!!!!

いや~!福浦にも雪が降るんですねぇ!

エントリーするのところも真っ白です!ナビSPの人とかは大丈夫なのかな?

ダンゴウオとか超寒そうです!

みんな大丈夫かな?心配ですね!!

そして今日の昼食は・・・「アイドルカレー」

アイドルカレー?アイドルのカレー?

アイドルのカレーなら喜んで食うのだが・・・

とみんなが思った刹那!←ラノベ風

グーグル検索をするべく僕の指が風を切り裂く速度でエンターをタターンしました!

アイドルがカレーを作成しているのばかり検索に出るという・・・先生もしらないくらいのカレー!?

グーグル先生より頼りになる・・・山内先生(湯のみ)に聞いたところ、

アイドルというのは・・・流氷ダイビングで言う?・・・北海道で言うみんなのアイドル・・・?

「鹿」だそうです!鹿!!!

澄んだ瞳で見てくれていますが・・・鹿ですね。鹿。

可愛いですね!食べても美味しいそうです!カレーにも合いそうな感がします。

そんなアイドルに屋久島ツアー中、○○○で一撃、いれた事のあるマレア東京にしおです。

こんにちは。。。

そんな1枚目は流氷ツアーの写真ですが!!流氷ツアーですよ~!世界遺産・・・

マレアからは、まっちゃん先生と石垣店のカメが引率で行ってますよー!!

いやーすごいですねー!まさに冒険ですね!!!

そんな中・・・・タイトルにもあるとおり・・・

な。。。なんとおっくんが50本を迎えましたー!

おめでとうーーーー!!!!!

今日は他にもカレッジ戦士のアリサ氏も50本!!!

おめでた続きの中!!

明日は西風が強し!!みんなで頑張りましょう!!!

お店でお待ちしていまーす!

3月13日(水)マレア東京店にて!

19:30~「ヤマザキ 春の手巻き寿司祭り」ですよ~!

とにかくひたすら包む包む包む!!

お米はお店で用意します!!

ひたすらご飯を炊きまくり・・・

お酢を混ぜ混ぜし・・・

テカテカのお米を作りたいと思います!

個人的にはTHE酢飯!!っていう酢飯の味が

大好きですhiyoko.gif

皆さんは、包みたい具を持ってきてくださいねっヽ(●´3`)ノ゛

何でもOKですよー!!

イクラとか・・・イクラとか・・・イクラとか・・・(笑)

卵とか・・・いいよね!!|壁|ョД゚)w

肉巻きとかもしたい!!

もう何でもしたい!!(笑)

そしてきっと何も宣伝出来ずに終わるパターーーンだなこりゃ(・∀・)

とにもかくにも(´・з・`)

惣菜の漢字がうやむやになってますが、参加表明待ってまーすaicon_welcome02.gif

次の予定は決まりましたか!?

今から狙うは3月・・・!!

陸も暖かくなってきて、過ごしやすくなってきますね☆

ダイビングしてポカポカして、気持ちいいですよー(○´∀`)ノ

もっともっと細かい情報は、マレア各店のスタッフまでお尋ねくださーい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、今日も明日も皆さんのご来店お待ちしてまーすwelcome01.gif

4月のスケジュールも出ましたぜー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

加藤のおススメツアーは・・・

ななななんと!なかなか珍しい★

宿泊ツアーでしか行かなかった、

安良里へ日帰りツアーで行きます!

でも、さすがに朝出て夜帰ってくるのは難しいところもあるので(´ω`)テヘッ

前の日の夜出発して、朝から潜り倒します!!

もしかしたら3本行けちゃうかも!?ヽ(●´3`)ノ゛

一つの大きな根に、群れをなす魚たち!!トビエイも見れるかも?

4/26(金夜)-27日(土)安良里ボートツアー
(お魚たくさん出現予報★)

お仕事帰りでお店に来てもらって、参加出来ますよー♪

かとう的に夜出発はなんだか遠足みたいでワクワクします(笑)

もう既に仮予約も入ってます(●´∀`●)

気になる方はお名前だけでも入れといてくださいねー!

各店へ急げーaicon354.gif

4月からのBIGツアー予定表が出たぞー!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?