イルカツアーが段々と埋まってきましたよーー!希望者はお早めに仮予約をーー!

マレア東京店ブログをご覧の皆さん!!

どーも、こんにちは♪

 

約1年半ぶりぐらいに東京店に出没しています!!

マレア東京店初代店長(笑)の畑林です(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

ちなみに・・・

2代目店長は何を隠そう 「今井ジャニ勝」またの名を「今井正勝」と言います(笑)

3代目はついこないだまで東京店にいて、横浜へ旅立った「西尾謙一」です♪

そしてそして、4代目は2代目の返り咲き 「今井正勝」です♪

 

 

そんな初代店長のワタクシ・・・

実は昨日もマレア東京店にいたんですが・・・

2日連続で東京店に出勤出没しています(´▽`*)

 

ちなみに明日は東京店には来ません・・・(笑)

 

 

今日の東京店は・・・

「加藤ジャスミン茉莉」と2人でお店番をしています♪

 

先ほどから、マレア東京店ではアドバンス学科講習がスタートしています!!

 

たぶんアドバンス講習は15時半ぐらいに終わるでしょう♪

茉莉をお話ししたい方は16時頃の来店がオ・ス・ス・メ!!

 

マレア東京店の「加藤茉莉」 は本指名が多いもんで・・・(笑)

ご予約必須ですぞーーーーーd(≧▽≦*d)

 

LINEやメールで・・・

「マリちゃん、○日の○時に行くから予定空けててね~!」など連絡を頂ければ、

チャーター完了っす(笑)

 

 

2代目及び4代目店長の「今井正勝」はツアーで福浦に出かけていますよーー!!

 

 

今井と言いつつ、写真に写ってるのは西尾・・・(笑)

 

もうそろそろお昼ご飯の時間でしょうか??

 

多分・・・ 今日のツアー組みのお昼はカレーかな??(笑)

 

 

 

さてさて、、余談ではあるのですが、僕・・・畑林の大好物はカレーなんです♪

カレーはカレーでも、カレーパンなんです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

 

今まで、過去に色々な場所で色々なカレーパンを食べてきました!

その数・・・ おおよそ○十種類のカレーパンを食してきましたが・・・・

 

今年、その中での“NO1”が見つかったんです!!

 

 

地元の駅にある、パン屋さんの「半熟たまご入りカレーパン」・・・

始めて食った時の衝撃が半端なかったっす♪

 

良い素材が使われてるんでしょうね!

値段もそこそこ・・・(・・;)

カレーパン1個 240円・・・

 

あまりにも美味しいので、スタッフのみんなにも是非、食ってもらいたいとおもい、

買って出勤したこともあるぐらいです♪

 

是非、リクエストしてくれたら買ってくるから言ってくださいね!!

 

 

 

特に!!毎年人気ですぐ満席になるのがイルカツアー!!

全日程が出ておりますよー!!

6/20(金)夜~22(日)

7/25(金)夜~27(日)

8/15(金)夜~17(日)

9/19(金)夜~21(日) ※特にココがオススメ~!!

10/17(金)夜~19(日)

平日お休みの方はリクエストも受付中です☆

今年の夏は野生イルカに会いに行きませんか♪

ぜひスタッフにご相談くださいね!

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!