カエル?サカナ?な生き物のお話と新しい器材のお話~!新しい器材でダイビングしませんか?☆

\大感謝キャンペーン/

infoarea_campaign

ダイビングスクールマレアは、

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

 maru04.gif

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さんこんにちはー!car-usa.gif

マレア東京店のゆかんちゅです!

最近はなんだかぽっかぽか!

桜もきれいに咲いていますねsakura03.gif

伊豆にツアーに行く際に桜並木を眺めながら…

なんてこの時期ならではのツアーの楽しみ方でもありますよね♪

そんな日帰りツアー、もちろん今週も開催されておりました!

4/5

初島ツアー!

みんなでは☆つ☆し☆ま☆ってたのしそーーう!w01.gif

初島は熱海港から船で30分ほどでいける島になっていて

ビーチダイビングが楽しめるポイントなのです!

初島にはジョーフィッシュが!

砂地や岩の隙間からひょこっと顔を出しているのが

かわいい魚です!hiyo02.gif

顔がカエルににているのでカエルアマダイという和名もついています!

たしかにカエルにそっくり・・・kaeru02.gif

4/6

江之浦ツアー!

AOWに一緒に行ったメンバーでの再開ツアーだそうです!

こうしてダイバー仲間が作れるのもツアーの楽しみですよね☆

そして昨日は!江之浦ツアーとともに

日帰りでPADI オープンウォーターダイバーコースの1日目も

開催されておりましたaicon_bbs17.gif

またこっちの写真にも斉藤さんがいますね(笑)

皆さんダイバーデビューまであと一歩!

来週にはダイバーデビューw03.gif

楽しみですねー!!

江之浦ではドラ〇もんにも会えたかな?

2日目の海にはどんな生き物が待っているのでしょう!

楽しみにしていてくださいね♪

そんな初島ツアーや江之浦ツアー、4/1に解禁している6月のツアーにもあります!

6/4(日)江之浦SP限定ツアー

6/6(火)リクエスト初島ツアー

6/8(木)リクエスト江之浦ツアー

そうです、定休日でもツアー開催します!

平日にのんびりダイビングもいいですよね~♪

皆さんものんびりダイビングしに行きましょう!rabi_happy.gif

もちろん、こちらに載っている平日ツアー以外でも

リクエスト可能となっておりますので

ぜひ各店スタッフまでリクエスト頂ければと思いますkaeru02.gif

お待ちしておりますね!

本日はツアーは開催されていないので

お店の中の景色をチラッとhamster_4.gif

2017年モデルの器材が!

ゆかんちゅ一押しは・・・パープル!

かわいいですよ~♪

私もマスクを新しくしました!

さて何色にしたでしょう~!

今週末の海洋講習からつーかおっとw03.gif

気になる方はぜひお店にいらしていただくか、

海で!!

お会いしましょう☆

本日の東京店は

店長カズさん

わたくしゆかんちゅが

お待ちしております~hiyo01.gif

じゅんさんは山へ芝刈りに行きました…。

では!ご来店の際はお気をつけてお越しくださいね!

star02.gif

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?