カメ!マンタ!!イルカ!!!に嫉妬中!

こんにちは!
お店に来られるみなさんに
「あれ?なんでいるの?
戻ってきたの?」
って言われるーーーう!
お留守番隊長ですから!
なつきです(o・∀・)ノ

本日も!
海からお写真が
ざっくざくですので
ツアー写真ブログを
お届けします(*´ω`*)

まずはー!
八丈島ツアー

昨晩の飲み会の様子です(((((((((っ・ω・)っ
 密度 !!!

きゅんきゅんつまってますね!!

今日、誰も声枯れてないかが
心配です( *´艸`)

一夜明けまして本日は八重根にて!
潜っておられまっすー!

これは、このポーズは・・・

 これや。

絶対にパクリや。

去年の八丈島ツアーで
まりさんが全身で
八丈を表したこれはまさに

の字や!!!!

受け継がれていくのでしょうか。
来年が楽しみです(ノ∀`)

そう!そう!
昨晩のナイトで
カメさんに遭遇したそうですd(≧▽≦*d)
ほれ!

ほれ!

ええのう(´▽`*)

かめダッシュしてしまうんやろうなあ( *´艸`)
ダイコンぴーぴーいわせんように
気を付けてくださいネ!

あ、もう一枚
写真来てたんでした。


( ^ω^)・・・

なんてコメントしたらいいの?
正解を教えてください。

気を取り直して南の島
石垣島ツアー

今日は朝からダイビング~~ヾ(*´∀`)ノ

 1本潜って、
マンタポイントに行く前にごはん♡
で、準備万端!!

石垣島ツアー
【超速報】
です☆★

このごはん後のダイビングで・・・
マンタGET
したそうですーーー!!!

ちょうどまりさんから電話がかかってきたので
聞いてみたんです。

菜「マンタ見れましたか?!」
茉「うん(・∀・)」
菜「えっ見れたんですか?」
茉「うん(・∀・)」

当然でしょ?愚問じゃん?
というテンションでしたあれは。

うらやましーーーーい!!!!

だって、この石垣島ツアーチーム、
昨日ナイトダイビングに向かう途中に
イルカの群れに遭遇してるんです!



きのうの夕方くらいに
突然まりさんから
画像が連続で送られてきて
何事かと思ったら

【 イルカツアー 】

だって。

行先間違ってません?
って思ったけど・・・

いーーーーなーーーー!!

しっかりマンタは見れるし
偶然イルカには会えちゃうし
ご飯はおいしいし

恐るべし石垣島。

今日はボートで3本!攻めますので
またしてもマンタ狙って行ってるようです(`・ω・´)

(参考)
こんなの見れちゃうんだってよー

このシルエットが・・・
かっこええ!!!

わたしがダイビング始めたきっかけは
マンタに会いたいなあ
やったなあ…(´3`)

そんな思いを秘めつつ取った
オープン・・・。

きっとみなさんも
どこに行きたい!
とか
何が見たい!
とか秘めたる思いがあるのでしょう!!

昨日に引き続き
大瀬崎では
ライセンス講習しております!

こちらは、
オープンウォーターダイバーコーーース!!!
おっ!
女子チームだ!!

ひろさん&畑林さんに
しっかりサポートしてもらって
安心ですねーーっヾ(*´∀`)ノ
はじめての海楽しめているでしょうか♡?

こちらは
アドバンスコーーーース!!!
これからフォトのコースですね(`・ω・´)

ついつい夢中になってしまう
水中写真♪

どんな一枚が撮れるっかなー!

ううむ・・・
逐一届くツアーの情報のおかげで
今すぐにでも潜りたい。
そんな衝動を抑えつつ
東京店にて
お待ちしておりまーす!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?