クリパご参加いただき誠にありがとうございましたーーー!!!!!

こんにちは!
わたしはとうもろこし。
えんどうです(o・∀・)ノ

昨日、クリスマスパーティにご参加いただいたみなさん、
本当にありがとうございました゜+.ヾ(*´∀`)ノ.+゜

たくさんの方にご参加いただき…
東京店スタッフ一同、
天にも昇る思いです。今回の余興をご存知ない方は
「えんどう恰好あれ?」
と思われるかと存じますが
華麗にスルーしてください。

みなさんの笑顔きらっきら溢れてて
その場にいるだけで幸せでしたわ(*´ω`*)

 楽しんでいただけたでしょうか??

みなさんに楽しんでもらえるように、
なのに、逆に私たちが
たっくさん笑わせて頂きました( *´艸`)♡

準備してるうちは
「クリパなんてまだまだ先のことやん(´▽`)」
と思っていましたが…
あっという間にこの日がきて、
あっという間に4時間は過ぎ去ってしまいました・・!

またこれから、
海で、お店で、そして来年のクリパで
またいっぱい笑って
幸せたくさんの想い出にしたいなあと
思いましーた(ノ∀`)

本当にありがとうございました♪

そして今回、来られなかったみなさん、
来年をお楽しみに♡
毎度毎度、
何かが起こる(`・ω・´)

そんな昨日の余韻に浸りつつ
今日もみんな海行ってまーす!

 大人気ポイント!
IOP!

初島ツアーの予定でしたが、
風が強くてポイント変更…(つд`)

し か し
変更先がIOPだったら
テンション上がる~~~ヾ(*´∀`)ノ
ってな感じで潜れましたかねー?!?

そして、本日でサラバ。

今井兄さんもIOPへ行ってます。

かけこみも大歓迎ですが
今日は一段と寒いので
お出かけの際はあったかくしてくださいね(`・ω・´)

では、本日は
進撃の巨人好きにしおと
マンガは最後まで読み切れないえんどうが
お待ちしております(´▽`*)

カメラキャンペーンはケイゾク中!

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!


詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!