シャア専用のカップヌードルとメカ音痴

こんにちは!
朝、お店に来たら
お水のサーバーの上に鎮座する
カップヌードル(Light)
に驚いて一人で小さく
「ぇ・・・!」
と声を発してしまいました。

犯人はおそらく、
今日一緒にお店にいる…
シャア専用を
完全に自分のものにしている…
にしおさんだと確信しています。
なつきです(o・∀・)ノ

昨日、おやすみをいただいて、
ニシオ・アズナブルの至上命令
【携帯ヲ機種変更セヨ】
というミッションをコンプリートしてきました。

メカ音痴のワタクシの手にかかれば
前の携帯からデータを移せない
なんてことも
容易くできてしまうのである。

なので今日は朝からにしおさんに
「データがなくなったんです(`・ω・´)タスケテ!」
と泣きつきました。

しかしながらワタクシは
りんご村の住民ではないので
にしおさんにも見捨てられました。

わたしのアドレス帳知りませんか?

アドレス帳を全消ししてしまったので
結果、前の携帯と
新しい携帯を
持ち歩いております。

(´・ω・`)ショボーン

そんな私の気持ちとは裏腹に
きょうは天気がよい!
快晴の中本日も
海に行っていますよ~~( *´艸`)

今日の日帰りツアーは、
大瀬崎!!!

でもいつもの大瀬とは一味違う…!

大瀬ボーーート!!!!

大瀬と言ってイメージするのは
湾内!だと思いますが、
獅子浜からボートに乗って
大瀬の外海に潜りまーすヾ(*´∀`)ノ

ちとハードな海…!
なので、経験を積んだダイバーが
行くことを許されているんですd(≧▽≦*d)

本日ご参加されている
ベテランダイバーのみなさんです(笑)


なるほど。
ベテランともなるとリラックスの仕方が
違 い ま す ネ!

今日は土曜日&祝日&紅葉
ということで、大瀬に向かう道も
激混み!!
だったようですが、
ちゃちゃっと準備もスムーズに
ボートダイビングを楽しまれておりますー(*´ω`*)

ipad Airを手に入れて
きっとウッハウハのかとうさんも
大瀬ボートを楽しんでいることと思います。

お店に帰ってきたら
ipad Airのことには微塵も触れずに
ダイビングの話を聞きたいと思います(゚∀゚)ハハ

と、いうわけで
絶賛AOW学科講習中の
シャア…まちがえた。
ニシオさんと
どちらかというとヱヴァ派の
えんどうでお待ちしております(^ω^)

クリパのフォトコン作品も貼り出し完了しましたのでー☆★

さぁ投票なう!!!!

フォトコンの投票しちゃったりなんかして?(´▽`*)

スライドの写真も撮っちゃったりして?


お待ちして

おります♡

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

残すところ1週間!!!!
Wえんどう(笑)キャンペーン!

そして、
ついに始動!!!

コレ、見逃すなんて…

モッタイナ~イ

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンの投票も開始してますよーー!

各店へ急げッ( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!