シーラカンスとパーナの旅。

こんにちは!
合言葉はチャンカパーナ。
なつきです(o・∀・)ノ

昨日、かとうさんに(半ば強引に)引き連れられ(笑)
ワタクシも海に行ってきましーた!
大瀬崎に潜ってきました~~~ヾ(*´∀`)ノ

でもどちらかというと
ダイビングはオプション!(笑)

メインは
沼津港深海水族館!!

ゲストとまりさんの趣味により
企画されたツアーですが
1年の時を経て
実現した夢のツアー☆★

夢って叶うんですね…!笑

ワタシ、実はそれまで
深海魚ってったら
リュウグウノツカイと
アンコウくらいしか知りませんでした(´・ω・`)ゴメン

どんなもんじゃーいと思って
行ったのですが、
予想以上に







( *´艸`)♡

タカアシガニに夢中。

しまいには
タカシガニを応援しだすみんな。笑

ワタシはこれがお気に入りでしたー!

ナヌカザメヾ(*´∀`)ノ

ずっとこの距離感でした。
(この右の子なんだったけな…)

やっぱりサメ好きだな~~~(^ω^)
来年はハンマーリベンジしたい!

深海魚以外にも
普段ダイビングで会える魚も展示されてて
思わず満喫してしまいました♪

そして!ここのメインは
 シーラカンス!!!

絶滅したと思ってた~~♪

って合唱で歌ったよね!?
と、つださんが言っていましたが、
今回のツアー参加者には
それを知る者はいませんでした…。

真偽やいかに。

今、調べたところ、
あのMr.Children さんも
シーラカンスという曲を
歌っています(゚∀゚)

さすが生きた化石。
シーラカンス。

と、いうわけで
ぬいぐるみ好きのまりさんが
東京店にシーラカンスを
仲間入りさせました。

 かわええ( *´艸`)♡

みんな会いにきてね!
/ シャーーーーー!!!(キテネ!) \

そしてワタシは大好きな
リュウグウノツカイを…

手乗り♡

会いに来てね~~~( *´艸`)

本日は、
にしお店長と共に
自ら言いだしたスタバじゃんけんという
人生の戦いに負けたえんどうが
お待ちしておりまーす!

クリパのフォトコン作品も貼り出し完了しましたのでー☆★

さぁ投票なう!!!!

フォトコンの投票しちゃったりなんかして?(´▽`*)

スライドの写真も撮っちゃったりして?


お待ちして

おります♡

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

残すところ1週間!!!!
Wえんどう(笑)キャンペーン!

そして、
ついに始動!!!

コレ、見逃すなんて…

モッタイナ~イ

(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンの投票も開始してますよーー!

各店へ急げッ( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!