スタッフ加藤も石垣島から戻って参りましたよ~♪

こんにちは!いやっ!

気付いたらもうこんな時間・・・こんばんは☆

ブログのアップが遅れてしまいました(つд`)

スタッフ加藤も石垣島から帰ってきて久しぶりに

明日から東京店スタッフ勢揃いです♪

石垣島ではボートにイルカが近づいてきてくれたみたいで

大興奮だったみたいですよ!!

ゴールデンウィークも全ツアー無事終わって、これからはイルカのシーズンに入って参ります!!

今年一発目の6月のイルカツアーも総勢15名の方がご参加予定です☆

昨年のイルカツアーの様子ですが、イルカって結構でかいんです(^^)

初めて見る方はちょっとびっくりするかも!

しかもこれが10頭くらいの群れでくるから、びびりますb-orooro.gif

でも目は可愛いですよ♪

今年のイルカツアー日程はまだ空きがあるところもございますのでお早めに!

6/20(金)夜出発-22(日)

7/25(金)夜出発-27(日)

8/15(金)夜出発-17(日)

9/16(火)夜出発-18(木)

9/19(金)夜出発-21(日)

10/17(金)夜出発-19(日)

温泉あり、BBQあり、花火ありの最高の2日間をどうぞ!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?