ダイバーの聖地☆大瀬崎。この海には沢山の魅力が詰まっています。

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!

もう金曜日かと、、、

月火水で海に行ってたからかこの1週間が早すぎて、、、

また明日から1人店番だと思い泣きそうになっている内田です(^o^)

 

なんだかここ2,3日過ごしやすい日が続いていますね\(^o^)/

※カンカン照りの中日焼けがしたい内田です。

早くも肩の皮と顔の皮が剥けてきました。。。

皮が剥けたところってちょっと白くなるじゃないですか。。。

今日、朝ゆかんちゅに「顔がまだらですね」って

悪口ですよ!!!顔のパーツがまだらなんて!!!(※被害妄想です。)

 

さて本日から前泊のオープンウォーターダイバーコースアドバンスコースで大瀬崎に行きます!

(※もう一度言います。内田はお店番です。)

いいいーーーーーなーーーーー!!!

そんな大瀬崎についてちょっとご紹介しますね(^o^)

ダイバーの聖地☆大瀬崎!

ここには湾内】【先端】【外海】という3つのポイントがあります!!

まず、これからダイビングを始める方から!僕達インストラクターまでをも楽しませてくれるのが【湾内】です!

8メートルほどの水深から少しずつ深くなっていき…

30メートル以上の水深を取ることも可能です!!

水中には!!

◯ーさんがいたり…

※今は顔半分と右腕がありません。

そしてその隣にはがいたり…

※犬は大分、茶色くなってきましたが原型はとどめています。

 

そして「神社」も!!

※運が良ければ神社の下に、神主さんもいますよ(・∀・)

 

生物としては!

内田大好き!ミジンベニハゼ!!

ひやーーーーーーー可愛い。。。(※現在、内田の携帯はミジンベニハゼが待ち受けです。)

あとはカエルアンコウだって出ますよ\(^o^)/

書いてたら行きたすぎてニヤニヤが止まらないのでここで止めときます。。。笑

他にも沢山の生物が出るんです!

なおかつ大瀬崎の湾内は駿河湾に面していて、そもそもが海が荒れにくいのとその中の湾内になるので台風直撃レベル以外で潜れなくなることがあまりありません!!

だからこそこれからダイビングを始める方、そして僕達インストラクターでもワクワクが止まらないのです!!

みなさん!!語りましょう!海について!ダイビングについて語りましょう!!

熱いスイッチが入った内田が本日も皆さんのご来店お待ちしております!

あ!夜まではゆかんちゅもカズさんもいますよ\(^o^)/

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)