ダイバーを目指して海へ行っている間にダイバーが届きましたヾ(*´∀`)ノ

初っ端からおしらせ~★

ドライスーツキャンペーン

始めました!!!

どーん


恥ずかしながら
わたくし、えんどうの名のつく
キャンペーンですヾ(*´∀`)ノ

おトクな特典、
for you…♡

えへへ(*´ω`*)

NEWデザインのドライスーツのカタログも
お店に届いてますので
見に来てくださいね~~♪

こんにちは!
うがい・手洗い・うがい・手洗い・うがい・うがい(´・3・)ぴゅー
なつきです(o・∀・) ノ

栄のぬくみさんからのメッッセージです。
風邪には気をつけて!
ということです♡

うがい多めですね( *´艸`)

きょうは・・・
嬉しいことがありましたので
ご報告させていただきます!!

東京店に待望の、
ダイバーがキター(・∀・)ー!


いやっほーいヾ(o´Д`)ノ

東京店にだけダイバーが来なくて
寂しいときをすごしましたが、
今までの分、
5ヶ月分一気にきましたーーー!!!!

一緒に読みましょーー!

本日、かとうさんが海に行ってました(。・ω・)
OWDコースの海洋講習1日目でっす!
ふくちゃん☆
初のダイビングはどうでしたかね〜〜??

お天気サイコーだったようでーす!
ふくちゃんはいつも
元気いっぱいやなあ(*´ω`*)

そして、後ろでタイタニック してるまえちゃん!
ダイブマスターの講習・・・
ちゃんとやっているのか?!?!

口開いているゾ!

そして、もう1枚写真が送られてきましたよ。。

目つき悪…
完全になにか企んでいる顔ですね。

いらっとします。笑

スルーしがちだけど
まえちゃんのきょとん顏も
若干いらっとしますね♡テヘ

いらっとしたことなんて
ひとつも顏に出さないように、
おかえりをお待ちしておりまーす(´▽`*)

今日の夜は週末海の皆さんが
出発しますよ~~~( *´艸`)

おかえりー!
か ら の
いってらっしゃーい(^ω^)
を今日はします!

今週末も大瀬は賑やかになりますよーーー!!!
明日の写真が今から楽しみ☆★

それにしても、海チームの写真見てたら
お腹すいてきたなー(・∀・)

最近の主食は、
ウィダインゼリー。
なつきがお送りしました~~~ヾ(*´∀`)ノ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

9/11東京店くるくる親睦会

今回の親睦会は・・・たこ焼きでも焼こうかなー。

どうしようかなー。

なんでかたまたま東京店にたこ焼き器がいらっしゃるので、活用しない手はない!!

くるくるしてやろうじゃねーか!!

うちのにしおもくるくるしたるでー(゚Д゚)ノ

みなさん是非スケジュール空けといてくださいなー★

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!