ダイビングのライセンスを取得した海って、やっぱり特別ですよね♪

皆さん、こんにちは★

マレア東京店の宮島です(*´∀`)

インストラクター感溢れるこの写真最近の私のお気に入りなんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

色々なところで活用していますので、皆さんチェックしてみてくださいね!!笑

そんな宮島の今週末は・・・・

ダイバーの聖地、大瀬崎に行ってきましたよ~\(^o^)/

久しぶりにOWDチーム・AOWチームと大瀬崎に行ってきました♪

OWDチーム・AOWチームと大瀬崎に行くのはなんと5ヶ月ぶり!?

改めてダイバー誕生のダイビングに、立ち会えるのは楽しいなと思った週末でした★

もちろん、日帰りダイビングで皆さんのできることに立ち会えるのも楽しいです!!(*´・ω・)(・ω・`*)

なので、結果どんなダイビングでも楽しいと言うことです(笑)

皆さんは、ダイバーとしての生まれ故郷の海に潜ると帰ってきたーって感覚になりませんか??

私は宮古島の海で最初のライセンスOWDを取得したので、毎年休暇の際潜る時は

帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と気分るんるんになります♪

この青い洞窟・・・うっとり何時間でも見ちゃいそうです♡

しかも!夏の宮古島は夏限定でダイビングできる場所があるんです!!

それが【八重干瀬】と書いて【やびじ】と読むここです!!

サンゴ礁が一面のダイビングポイントとなっていまして

例えるなら、オーストラリアのグレートバリアリーフのような場所なのです( ー`дー´)キリッ!

ここは風向きの関係上、夏の時期しかダイビングできないのです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なので、夏の宮古島は水中洞窟に、真っ白な砂地、サンゴ礁とダイビングスタイルは様々!

どうですか~~?夏の宮古島行きたくなって来たことでしょう!!!

そんなあなたには特別!

とっておきの情報教えちゃいますよ♪

6/18(木)~6/21(日)に開催されます宮古島ツアーに

残席があります~~(✽ ゚д゚ ✽)

担当は宮古島大好きな私宮島と、池袋店の航星さんです♪

残席残り少なくなっております・・・。

早いもの勝ちとなりますので、ぜひ各店へお申し込みください!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

本日もマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日の東京店は宮島が皆様のご来店心よりお待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

東海地方は愛知県・2店舗目!名駅にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓