ダイビングツアー紹介☆あなたの行きたい海の情報もあるかも!?(^^)/

本日は伊豆七島の一つ!

八丈島でのダイビングツアーについて紹介します(^^♪

八丈島へは浜松町の竹芝桟橋から、大型船に乗って11時間の船旅・・・・。

なので、夜の21時集合とかのなのです♪お仕事終わりで集合できちゃうのがいいですね(^^)/

9月の八丈島の気候は気温27度・水温28度とまだまだ真夏の八丈島!

陸では半そで・短パンの熱中症対策が必要なくらいですね( 一一)!

塩飴や水分補給、帽子も忘れずに♪日焼け止めも必須ですね!

水中ではウエットスーツで快適にダイビングできちちゃう気温・水温です(‘ω’)ノ

水中の景色はなんと!!!30Mオーバーな透視度!????

この30Ⅿオーバーの透視度が期待出来るのも9月の八丈島ならではだそうです(^^♪

生物は「ウミガメ」はもちろんのこと

八丈島の固有種「ユウゼン」や水中のアイドル「ウミウシ」も見れちゃいますよ~(。-∀-)

また、この9月は南方系の生物や、「イソマグロ」などの回遊魚も増え水中景色もよくなるので

ダイナミックなダイビングが楽しめちゃいますよ~(*´ω`)

マクロもワイドも楽しめちゃう八丈島いいですね!!

そんなベストなシーズンの八丈島に行けちゃうツアーが

9/18-(金夜)~22(祝火)で開催されます~(*^-^*)

ご参加頂く方はぜひ一緒に楽しみましょう!!そして行きたかったけど参加できなかった方!!

来年はぜひご参加頂けるのをお待ちしております(^_-)-☆

以上9月八丈島ダイビングツアー情報でした(*^^*)