ダイビング器材で視覚でも楽しんじゃいましょう♪

皆さん、こんばんは!

マレア東京店の宮島です☆

なんと本日は日帰りツアーで獅子浜に行ってきましたよ~♪

平日の日帰りツアーだと、ダイビングサービスや道路が混んでいないので

早くお店に帰ってこれちゃうのです(´・ω・`)!

そして今日のお昼は静岡県民のソウルフード

「さわやか」に行って牛肉100%のハンバーグを食べてきちゃいました(´艸`*)

いやー美味しかった!!噛んでも、噛んでもハンバーグが押し返してくるんです!笑

これは食べなきゃ損です・・・平日であれば空いてることも多いので

ぜひリクエストしてみてはいかがですか??

そしてさわやかのハンバーグを食べながら、ふと思ったのですが

鉄板がなんと、牛の形をしているのです!???

細かい、、、そしてこの鉄板で出てくるからこそ、視覚から楽しめて美味しさも上がるんだなと思いました!!

ダイビング器材でも視覚で楽しめるものや、デザインでの機能性があるものがありますよ!!

視覚で楽しめるものと言えば、やはりスーツですね♪

MYスーツは自分で、デザインの方や、色の配色、なんとネームまで入れられちゃうのです♪

世界に一つだけの自分のスーツ着るだけでルンルン出来ちゃいますね( *´艸`)♡

機能性はBCD!!

実は男女兼用と、女性用モデルで若干デザインが違うのは、皆さん知ってましたか??

女性モデルは実は男女兼用サイズに比べて、BCDの丈が短く作られているんです!

これはレバーを操作しやすい位置にするためなのです!

他にも胸の部分の締め付けが少なくなるような

デザイン設計になっていたりするんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

自分の体に合っているものを使うことによってダイビングの技術も上がるんですよ~(*´з`)

自分の体に合っているものを持つことが、目標の海に近づける第一歩となるのです☆

でも、お高いんでしょ~~~(´・ω・`)って思ってるそこの奥さん!!!旦那さん!!!

今ならなんと!???

それがお安く手に入るチャンスですよ~~!!!

ナ・ン・デ・ス・トーーー(゚д゚)!

しかもこのキャンペーンは今週の3/15(日)まで!!

着数も少なくなってきております・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

重器材は 3着 ドライスーツは 2着となっております・・・

も!ち!ろ!ん!

早いもの勝ちになりますので、皆様各店へお急ぎください!!

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます☆

皆様のご来店心よりお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

東海地方は愛知県・2店舗目!名駅にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓