ツアー最新情報!!今あるツアーは!?

2月の親睦会は・・・(○´∀`)ノ

2/20(水)!!
スケジュールに速攻書き込みお願いしますーusagi02.gif

今回はお店を飛び出して、居酒屋でやりまーーーす★

時間は20:00スタート!

場所は東京駅付近を予定中(´_ゝ`)
予算は・・・¥3,500~4,000くらいでお腹いっぱいface2_full_m.gifを考えてますhiyo02.gif

予約制ですので、行ける方は早めにご連絡くださいね(●´∀`●)

FBでもUPしてまーーーーす★

参加表明お待ちしてますhiyoko08.gif

みなさんこんにちは(´ω`)

加藤week3日目。

のんびりカタカタPCに向かうかとうですbuta02.gifドモ。

ポカポカしますな・・・今日は(´ω`)

最高気温15℃とか・・・もう春ですな。

でも明日は8℃。

冬ですな(´ω`)

hanaji03.gif

そろそ花粉も飛び始める時ですか?

花粉症の方・・・気を付けてくださいね(*´ェ`*)

100%無理なことを考えれば、

ずっと水中にいたら花粉関係ないのに。

って思いますよねb_face2_full_m.gif

今日も海には行ってるのですが、

今回のブログはスケジュール最新情報載せちゃいまーすヽ(●´3`)ノ゛

THE手書き!!(笑)

2月は土日は結構いっぱいになってしまってるので・・・

今から狙うは3月・・・!!

陸も暖かくなってきて、過ごしやすくなってきますね☆

ダイビングしてポカポカして、気持ちいいですよー(○´∀`)ノ

ですが・・・

2月ももしかしたらキャンセルが出て行ける所もあるかも!?

もっともーーーーーっと細かい情報は、

各店でスタッフまでお尋ねくださーい。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、今日も明日も!!

加藤が皆さんのご来店お待ちしてまーすwelcome01.gif

4月のスケジュールも出ましたぜー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

 加藤的おススメツアーは・・・

ななななんと!なかなか珍しい★

宿泊ツアーでしか行かなかった、

黄金崎&安良里へ日帰りツアーで行きます!

でも、さすがに朝出て夜帰ってくるのは難しいところもあるので(´ω`)テヘッ

前の日の夜出発して、朝から潜り倒します!!

もしかしたら3本行けちゃうかも!?ヽ(●´3`)ノ゛

黄金崎・・・ほんとにおススメビーチです!!

真っ白な砂地がばーっと広がってて、カスザメやカエルアンコウなど、生物豊富(´∀`*)

安良里・・・ほんとにおススメボートです!!
(あれ?さっきも言ったか?w)

一つの大きな根に、群れをなす魚たち!!トビエイも見れるかも?

4/19(金夜)-20日(土)黄金崎ビーチツアー
(初心者の方でも安心ビーチ★)

4/26(金夜)-27日(土)安良里ボートツアー
(お魚たくさん出現予報★)

 お仕事帰りでお店に来てもらって、参加出来ますよー♪

かとう的に夜出発はなんだか遠足みたいでワクワクします(笑)

もう既に仮予約も入ってます(●´∀`●)

気になる方はお名前だけでも入れといてくださいねー!

各店へ急げーaicon354.gif

4月からのBIGツアー予定表が出たぞー!!

すでにGW八丈島への参加表明もらってます(●´∀`●)

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?