ツアー盛り上がってるゼーーー!を中継。

こんにちは!
黄金週間スターーーート!!!
マレア東京店の
101さん(これ浸透するのかな・・・)
かとーさん
は、海!です!
しかも羨ましい場所にお二人とも
遊びに行っています(((((((((っ・ω・)っ
というわけでおふたりが
おでかけの間
ここマレア東京店をジャックするのは
お久しぶりです、なつきです(o・∀・)ノ

きのうから101さんは八丈島に向けて出発!

船はレインボーブリッジの下を通って
八丈島に向かいますよーーー!!!

船の中ではプチ親睦会ヾ(*´∀`)ノ
陣取りも名物ですね(笑)

親睦会も盛り上がったようで・・・


何してるんでしょうか…?笑
にらめっこ?

はしゃいだかと思えば、

武士みたい。
もぐもぐしてるけど。

今朝八丈島には到着して
本日はダイビングDAY!!!

何が見れるかなーーー!
ドキドキ!

八丈島ツアーからのお写真は
ツアーに参加されてるお客さまが
送ってくださいましたーー!

ぴーさん、とりちゃん
ありがとうございます☆★
楽しんできてねーーー(´▽`*)

じゃにさんから写真…
こないなーーーー!笑

ところ変わりまして、
石垣島より!!

今朝出発した石垣島ツアー
無事到着致しました(((((((((っ・ω・)っ

新しい空港になったから
おキレイね♡

このキャラクターは
なんだろ!笑

調べとこ(`・ω・´)

突然ですが、みなさん、
【きいやま商店】
ってご存知ですか!?!?

石垣島のアーティストなんですが、
今回、石垣島ツアーに参加されている
しのさん!
が、この【きいやま商店】好きすぎて
今、石垣にいます(笑)

実際に石垣島には
【きいやま商店】
というお店があるんですってーー!

果たしてこのツアーで行けるのか!?笑

私は、しのさんに教えてもらうまで
知らなかったんですが、
この様子だと本当に
地元では有名な方たちみたい!

しのさん、
疑っててごめんなさい!笑

歌詞が方言もりだくさんで面白いですよん。
みなさんも聞いてみてくださいな( *´艸`)

さて、石垣ツアーのダイビングの方は
今日は到着がゆったりだったので
ナイトかなーーー☆

その前に
まずは腹ごしらえってことですかね!

゜+.まりっこ.+゜
゜+.しのさん.+゜
゜+.おっちゃん.+゜
゜+.せこちゃん.+゜

そして我らがかとーさん!

お?
手前の残る一食は…
誰の分?
と思いましたが、
このツアーを
かとーさんと一緒に
盛り上げてくださる…
石垣島店スタッフの
はやとさんのごはんと
思われますー!

さわやかー

みんなで最高のツアーに
してきてください♡

そしてまたしても石垣ツアーのお写真は
きいやま商店だいすきの
しのさんからいただきました(´▽`*)

しのさーん
ありがとうございます☆

あ、唯一
かとうさんから送られてきました…

【あーーー
お腹いっぱい!!!】
というコメントと共に。

知ってんだー
これうまいの知ってんだー

おそばうまー(^ω^)なんだー

ごはんもうまー(^ω^)なんだー

これ、
じゅーしー
かなー。

じゅーしーと呼ばれる
沖縄の炊き込みご飯が、
私は好きだ。

石垣は食もダントツ美味しい!と
みんなが絶賛するところだから
堪能してきてくださいませ!

お腹いっぱい
元気いっぱい
楽しんできてくださいねd(≧▽≦*d)

いーなー!
おいしそーーー!

いいもんね、
私もきのうの夜、
まえちゃんとみなみと
おいしい麺食べたもんね。
(無意味な対抗意識)

おいしゅうございました。

そーれから!
忘れちゃいけない!
大瀬崎には
ライセンス取得に向けて
講習も行っておりまーす!
こちらは
アドバンスチーーーム!!

富士山もきれいで
青空気持ちいい
絶好のダイビング日和ですねっ( *´艸`)

にしおさんが控えめなのはなぜなのか。
照れ屋さんなのでしょうか。

そして最近よく大瀬の写真に登場する
この流木の存在が気になります。

゜+.ほんちゃん.+゜
゜+.たなかさん.+゜
゜+.さめちゃん.+゜

にしお先生の下、
レベルアップして帰ってきてください♪

その他にも
宿泊ツアーは
大瀬崎&獅子浜でBBQ!!!

日帰りツアーは
伊東でワカメ祭り!!!

と、海に行っている方たち
総勢・・・
・・・
・・・

数えるのやーめた!

とってもたくさんです(`・ω・´)

ということで
とってもたくさんの写真と共に
ツアーの模様をお届けしましたっ!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?