トラウツボと祈りの塔

だよ☆

こんにちは!
年が明けて、久しぶりに自分の器材を開けたら…

なつきです(o・∀・)ノ

参考)/  シャー(誰の字かしら)  \

こちらはトラウツボ見られたでしょうか?
大瀬に行っております、
アドバンスチーーーム!
ネコ耳フードの
支持率高し…( *´艸`)♡

そして、はっせーが一瞬
ともやさんに見えたのは
私だけではないはず(笑)

トラウツボ写真に収めてきてね゜+.(・∀・).+゜

そうだ!祈りの塔は見つかったかな!?

参考)
昨日大瀬に作ってきた
ナビSPチームの
スタート地点だそうです(笑)

大瀬の新スポットに…

な ら ん (・∀・)

そういえば昨日えっちゃんが撮った神社にも
偶然トラウツボ写ってたよね(^ω^)ネ!

本日の日帰りツアーは熱海でーす!
熱海ではトラウツボは(以下略)
あたたか~い飲み物であったまり中(*´ω`*)

私もあたたか~い飲み物がぶ飲みしてるんだけどな
あったまらん!何故!

小刻みに震えながら
みなさまのご来店、お帰りを
お待ちしております…(((´・ω・`)))プルプル

おかしいな、
にしおさんは震えてないな…。
なんでや!
寒くないのかな(゜-゜)

みなさんへお知らせが遅くなりましたが、
名前が決まりました。

命名【ジール

名前の由来は…
かとうかえんどうに聞いてくださいナ☆

ジールくん、
どうぞよろしくおねがいします♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!