ドゥルルルルル ガガガガガ グィーーーーーーーン

11月も約半分が過ぎ・・・涼しすぎる日が増えてきました。

風邪引いたりしないようにお過ごしくださいませ!

まだまだダイビングのシーズンは終わりません!!

1年中できるのがダイビングの良い所でもあります(^O^)/

ぜひ私達と生涯の趣味を見つけましょう♪♪

私達がみなさんのダイビングスタートをしっかりサポートします!

マレア東京店では毎日個別の無料説明会を実施していますので、

海の話し、ダイビングの話など、私たちとしましょう!!

ご来店お待ちしてます(●´∀`●)

-------------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

本日は良い天気☆

快晴の日本橋から、かとうが送りしますbuta02.gifヤッホー

昨日はすごい雨でしたね・・・

お店は休みだったので、ラッキー!と(心の中で)思い、

家から一歩も出ませんでした(´・з・`)

外どころか、リビングのソファからほぼ動かず・・・

たぶん昨日家の中を歩いた歩数は50歩もいってないかと。

sreep_dog.gifb_body_lazy.gifhiyoko10.gif(←常にこんな状態)

ダメ人間の象徴です。

さて、今日は

またしてもお店の前は工事が・・・

ドゥルルルルル

ガガガガガ

グィーーーーーーーン

となんとも言えぬ音が鳴り響いてますb-kaminari.gif

夕方には終わるみたいなので、夜は静かになるかな(o´_`o)

お昼に来店を考えてる方は、少しばかり騒々しいかもしれませんが

お許しくださいませ~kinkan.gif

そしてそして、今日は熱海ツアーに行ってます

最強良い天気!!

男祭り!!(笑)

貸し切りみたいです(●´∀`●)

透明度も15m程見えてるようで・・・キレイな海になってきましたねkaeru13.gif

もっともっとこれからキレイになってきますからねー!

来週は遂に東京店7周年ツアーも控えてるしっ☆

あーーーーー楽しみb-onegai02.gif

雲見も黄金もキレイだといいなー(●´艸`)☆

そして下も要チェック!!

【11/22(木)東京店親睦会】 

 時間は、19:30~

もちろん、遅れてのご参加も、

明日仕事だからー゚(ノД`゚)゚。の早退も大丈夫!

今回は何しようかな~(●´∀`●)

初参加の方も、大歓迎★

是非いらしてくださいねー★

参加表明待ってますヾ(*・ω・)ノ

そして・・・

マレア一大イベントが今年もやってきますねっ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マレアクリスマスパーティー!!

マレアスタッフが普段のポロシャツを脱ぎ捨て(笑)

この1日だけ!!SOUこの1日だけ!!

オシャレーさんに大変身しますhiyoko05.gif

なんてったって(アイドル)パーティーですからねっw02.gif

ドレスなんか着ちゃったりしてーーーーー(●´∀`●)

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・

一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、スケジュールに書き込み!!

そしてかとうに相談!!(基本はYES!)aicon355.gif(笑)

是非ぜひご参加くだされ~aicon_welcome06.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?