ナンバーワンビーチ。

クリスタルを
ジャックしたったゼーーーー!!!
(((o(♡´▽`♡)o)))

宮古島ツアーは本日が
ダイビング最終日!!!

お天気は・・・晴れ( *´艸`)

今日はどこに行ったのかなー☆☆

昨日の夜はみんなで
天体観測したそうです。

午前二時、踏切に望遠鏡かついで行く必要がないくらい!
宮古の星空はプラネタリウムーーー!!

マレア宮古島のすぐ目の前、
ちょっとしたけもの道
をさくっと通り抜けた先に広がる
前浜ビーーーーーーチ!!!!!

この度、日本のベストビーチに選ばれました♡
な ん と
前浜が選ばれるのは2年連続だそうで!

すばらすぅい~~(*´3`)♪

マレアのホテルのお部屋から見える
前浜の海もサイコーにきれいだけど、

夜、ここで寝転がって見る星空は
これまたサイコーです。

前にスタッフみんなで宮古行った時
夜、星見に行こー!なって
「流れ星見れたら戻ろっかー」って言ったら
一瞬で見れちゃって
「ちょ、ちょ・・・もういっこ見れたら・・・」
で、流れてすぐ帰った゜+.(・∀・).+゜

星ってこんなにあるのかーーー!
っていう感動があります。

ダイビングも、星空も楽しめるー!
みんなだいすき宮古島~~~~( *´艸`)♡

6月のツアーはダイビングも星空も



音楽も!!
楽しめーる♪☆♪☆
ハッ!!!( ゚д゚ )

・・・

行く気まんまんダ!!!!(笑)

ジャ兄さん
「1年に1回は宮古に行きたいんだよぉおおお」
です。

6月の宮古島ツアーに行くことを目標にしている
こちら、かんかん!!!!!

MAXコーヒー片手にキリっとした表情ですが(`・ω・´)
今日は、日帰りツアーにご参加頂いておりまーーす!

今日は波左間でーーーーすーーーーー!!!

かんかんは波左間がお気に入りだそうです♪

途中で寄る、道の駅
【富楽里(ふらり)】
おこわが美味しくて大好きなんだってー(っ´ω`c)♡

きょうは食べたかな??

みなさんも千葉方面のツアーに行く時、
富楽里に寄ったら
おこわ食べてみてくださいね~~ヾ(*´∀`)ノ

宮古行きたがりのジャ兄さんは
今日、明日と
レスキューダイバーコーーーース 
で、大瀬崎に行ってます(((((っ・ω・)っ

ので、
かとうまりさん(ジャスミン)と
ワタクシ(なっぴゅう)で
お待ちしております゜+.(・∀・).+゜

そう、今日のブログは
なつきでした(o・∀・)ノ
—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!