フォトコンの投票も始まってます!来店の方は是非投票してくださいね☆

いよいよ伊豆の海、ダイビングのトップシーズンになってきました!!

伊豆の海のベストシーズンは11月~2月の秋から冬にかけてが透明度最高☆

水中は寒くならないようにあったかいスーツで潜りましょうね♪

私達が皆さんをサポートします☆

毎日無料説明会も開催中です♪

ご来店お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

マレア東京店ブログをご覧の皆さん・・・

こ・ん・に・ち・は(○´∀`)

週末お店ばーん2日目のかとうですbuta02.gifコンチャー!

今日は雨も上がって少し日が差してきましたね(´ω`)ヨカッタ・・・

海はというと・・・

 なんだかすごい角度だけど、楽しそうですねaicon363.gif

隣のチームめっちゃ真面目ですよ240さん!!(笑)

東京からはジョージさんが出陣!

優しい目で240さんを見て、支えてますね(´∀`*)

ガンバレッhanaji02.gif

そしてこちらは昨日出発の田子&雲見チーム!

なんと今日の雲見は透明度15Mだとか!!

うえちゃんは、やっと!!やっと念願の雲見で

エクスプローラーSPを受講中ですbye03.gif

楽しんできてねー!!!!!

もうすっかりそんな季節ですなー(●´∀`●)

昨日の井田は20M見えたそうですよaicon354.gifイイナー!

これからがダイビングのシーズンですね!

12月は平日リクエストもたくさん☆

昨日入りたてほやほやツアーもface2_happy_s.gif

↓↓↓

12/5(木)リクエスト3ダイブツアー

緊急募集です(笑)

今のところ江之浦か福浦・岩を考えチューです。

参加出来る方は是非hiyo01.gif

そ・し・て(●´艸`)

来月の親睦会も決定致しました!!

12/20(木)

クリパあるからやらないんじゃ・・・

確かに!!(゚Д゚≡゚Д゚)

でも・・・

やっぱりお仕事の都合上来れない方もいると思います|| ○TZ ||||

仕方ない・・・仕方ないんです・・・

だ・か・ら!!

やっちゃいます!

やらないと年越せません!!hanaji03.gif

忘年会を兼ねた親睦会を考えチューですbuta02.gif

詳細決まり次第ソッコー案内しますので、

ブログもfacebookも東京店からのメールも

要チェックですZEb-onegai02.gif

それでは、

本日も皆さんのご来店をお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

チケットもお店にありんすよー!!!ぜひ受け取りにいらしてくださいねー!!!

マレアクリスマスパーティー2012!!!!

なんだかマレアのクリスマスが早いからか・・・

もう今年終わる!?なんて考えてしまいますaicon355.gifウハッ

皆さん、もう各店に参加表明しましたか!?(○・∀・)ノ

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・

一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、お店に駆け込み!!

チケットも絶賛発売中です★

そして、フォトコンテストも投票スタート★

ぜひぜひぜひお店に来てくださいねーaicon_welcome02.gif

welcome01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?