マレアの科学力はぁぁぁぁ!!!!世界いちィィィィィィ!!

マレア東京店ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

10月の3連休も終わりましたが、今からです!今からがダイビングはとても良い時期なのです。

暑くもなく、寒すぎない気温&て水温は今が一番!

そんな今、魚影も透明度も一年で一番ベストな時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

お一人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非お店にいらしてくださいね★

---------------------------------------

今日も良い天気ですね。

僕は昨日、突然花粉がきたように咳がでましたが、葛根湯と冷蔵庫のリポDを

ポーション変わりに使い、生き延びています。

そんないい天気の今日は!!

沖縄ツアー最終日!!!

昨日はBBQで今日は観光でございます!

アイス!キッシーもみんなも半袖ですね。さすが沖縄w

おや・・・おや??ひとり隠れてますね。

アイス食べてるのに隠れるとか・・・ツアー写真なのに!!

昨日のアイドル写真よりワイワイしてるのに!!!

おたまさん。。。隠れれば助かる(?)とでも思ったのでしょうか?

甘いですよ。

完全にマレアの科学力を舐めてますね。。。

マレアの科学力はぁぁぁぁ!!!!世界いちィィィィィィ!!

これでどうだ!!!

フォトショ起動ォォォォォォ!!!

ガチで書くと・・・

MSR起動→ツアー履歴見る→海洋ツアー写真検索→発見→トリミング→張る

→フォトショ起動ォォォォォォ!!!

残念でしたぁぁぁぁぁ!!!

となりましたが、一部ご要望の為・・・画像を変更致します。

超残念。

しかし!沖縄ツアーも楽しそうですね!!!

そして獅子浜ライオンビーチは!!

BBQツアー!!!

最高ですね!僕も肉食べたい!食べたい!!ビール飲みたい(無理だから余計)!!!

いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな!!!

今年最後にもっかいBBQしたいマレア東京にしおがお送り致しました!

では・・・今日もワイワイしそうです!

あっ!そうそう・・・そんな東京店ですが!10/25(木)親睦会開催しますのできてNE!

お団子&ハロウィンもやってやりますよ!!!

僕はおDANGOを駆使して・・・!!

手作りの「雪見大福」 ※的なやつな! を作成したいと思います。

ぜひ各店の皆さんお越しくださいませ!!!

ツアーに行く方もそうでない方も!

楽しい3連休を過ごしてくださいねーヽ(●´3`)ノ゛

お店にも遊びにいらしてくださいなっonegai03t.gif

aicon_welcome02.gifお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?