マレアカーが帰ってきました。

こんにちは!

否、
訂正…

こんばんは!

遅くなってもーて…
ツアーも帰ってくる時間ですがな。
いや…
帰ってきました。
おかえり!
なつきです(o・∀・)ノ

本日も東京店、
大変賑やかでございました。

みんなの笑顔溢れる東京店、
明日もそんな日でありますように…。

では。

と、
終わる わ け が な い 。

足早に本日の東京店を
お話しますと、

かとうさんのカップヌードルに
ぬるま湯が注がれる珍事件から一日がスタートし

お店OPENし、学科講習がスタート(´▽`*)

と思ったら、再来週から出発する
宮古島ツアーの為に
器材を送る準備をするお客様たち。

お店をお菓子だらけにしてくれました(笑)
(*´ω`*)アリガト

そしてフードを決めてみたり

 (顏隠された…くそう)

クリパスライドを駆け込みで
書きに来てくださったり

で、安定の嬉しい騒がしさでした( *´艸`)♡

おかげさまで
飲もうと思って作った
コーンスープの存在を
すっかり忘れて
気が付いたらぬるくなっていましたが
レンジでチンしたら
おいしくなりました。
(日本語の崩壊)

ちょっと今日の賑やかをレポートしたいのですが
たくさんの写真と共に
面白いエピソードを引っさげて
海からみんなが帰ってきたので

・・・

・・・

・・・

見てきてもいいですか??

(*´ω`*)ゴメン

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!

詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!