クリッスマスパーティーまで後1週間!おめかしの準備はいいですか!?

【マレアクリスマスパーティー2012】

フォトコンの投票もおまちしております!!!!

こんにちは!

昨日はブログUPお休みしてしまいました・・・

そして今日はこんな時間に・・・

すみません(〃´・ω・`)ゞ

本日ブログをお送りしますのは、かとうですbuta02.gifチッス

マレア一大イベント、クリスマスパーティーまで、

あと1週間!!

早いですねー(´∀`)

まだあと何ヶ月!みたいなこと言ってたのが、

もう1週間・・・早い!

楽しみだなーaicon363.gif

ビンゴ大会の景品も続々と集まってますよーhiyo01.gif

お見せ出来ませんが(〃´・ω・`)ゞテヘッ

当日はドレス姿のあたしを見てください(笑)

いや・・・こんなとこで堂々と言っては恥ずかしい(笑)

チラッと横目で、柱の影から見てくださいねaicon355.gif

みんなで盛り上がるぞー((o(>▽<)o))

さっ明日は大瀬でOWDです(。・ε・。)

月・火で行った時は、透明度15Mはありましたからねっaicon_bbs17.gif

期待MAXですkaeru13.gif

そしてそろそろフード解禁になりそう・・・

まだフード持ってない方は、これからの時期

必須アイテムですよっ★

デザインも出来るから、一緒に考えましょーねーaicon354.gif

では、今日は西尾&加藤でご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?