ミスター秘境と言えば彼!!(*^-^*)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

冬の海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ダイビングは実はこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

3連休初日、いかがお過ごしですか☆

今日は総勢24名のみなさんが、聖地大瀬崎へ集結しています!

こちらはオープンウォーターデビューする東京店メンバーの皆さん!

2015年初ダイバーですからね!富士山もくっきり、めでたいづくしです♪

そして、こちらは次なるステップへ、アドバンスコースのみなさん♪

みんなテンション高くて、ほんと楽しそうです☆

 さて!

今日はそんな大瀬崎へ行っています、

ミスター秘境☆横浜店スタッフさいとう君プレゼンツ!

沖永良部島ツアーのお誘いです♪

鹿児島からさらに南へ500kmに浮かぶ、秘境の海はなんと言っても

イソマグロやギンガメアジの群れがすごい!すごすぎる・・・!

僕も一度だけギンガメトルネードを見たことがありますが、ほんと黒い塊が

うごめくような圧巻の光景でしたよ!

ぜひ、気になる方は4月!!ご参加くださいませ☆

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?