ワイドもマクロも両方面白い、西伊豆へ行ってます☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これから冬にかけての海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ダイビングはこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

マレア東京店の101です!

今日もぐぐっーと寒い朝でしたねkusyami02.gif

空気が乾燥してきて、インフルエンザが流行ってますので皆さんも気をつけてくださいね!

マレアもこれから年末年始にかけて楽しいイベントがいっぱいありますからね☆

陸は寒さが強くなってますが、水中は20℃とまだまだ快適に潜れてます♪

茉莉率いる海チームは今日は田子へ出発しました!

透明度20~30mともうリゾート並みの透明度ですね!

田子の海はキンギョハナダイやイサキ、タカベなどの群れが黒いかたまりのように

いっぱい泳いでます!!

ワイドだけじゃなく、ピカチューなどのウミウシもいっぱい見れますよ☆

エビカニ好きの僕としては、このウミウシカクレエビがどうしても見たい!!

こんなコラボが見れたら、たぶんずっと眺めていられる気がします☆

そして、潜った後は西伊豆ならではの、温泉入って、夕日を眺めて、温かい夕ご飯と

冷えた体をゆっくり温められます♪

ぜひ行ってみたい方!西伊豆ツアーは

2/21(土)-22(日)雲見&田子ドリフトツアーをどうぞ!

2月のオススメツアーは、なんと言ってもココ!!

一度満員御礼になりましたが・・・参加ご希望の方も多く、定員が増えましたー(・∀・)

スタッフも大好きな雲見!そしてソフトコーラルと魚影の濃い田子!

この時期の雲見は何と言っても透明度の良さと洞窟☆

洞窟内から見る澄み切った蒼い海に見惚れること間違いなし!

ゆるやかな流れの為、初ドリフトの方でも安心です(∩´∀`)∩

 

そして田子ではソフトコーラルに群れるお魚に、ウミウシやエビカニなどのマクロ生物まで♪

洞窟も生物も海の蒼さもココで大満喫!!

残席4名!!

是非お見逃しなく(`・ω・´)

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?