一昨日の親睦か……もういいか。

こんにちは!
荷造りって苦手です。

私の荷造りは
持ってくかばんを先に決めて
それに入る量の荷物を持って行く、
キキ(魔女の宅急便)的スタイル、
(これわかる人いるのかな…)
じゃなくて、逆。

持って行くものをとりあえず出して
その量が入りそうなかばんを引っ張り出す。

みんなどっち派?

昨日、荷物用意してて
気付いてしまったんです。

ちょうどいいサイズのかばんねーな゜+.(・∀・).+゜
と!!!!

ちっさいのとでっかいのはあるけど
ジャストサイズどこーー!?
と気付いたのが深夜3時。

ついついネットでクリックをしたのが明け方4時。

明後日までには届くだろうか。
それにしても便利な世の中になったもんです。
なつきです(o・∀・)ノ

なんで荷造りかと言いますと、
わたくし来週からちょっくら
宮古島行ってきますねん。

泳ぎ、泳がされ、潜り、潜らされ
ふやけて帰ってきたいと思います( *´艸`)

なにが起こるか…ドキドキドキドキドキドキ

ちなみに別に知りたくないとは思いますが、
わたしがクリックしたかばんは
まりさんがよく遠くにツアー行く時に背負ってってる
青いやつの色違いですヾ(*´∀`)ノ

憧れてるもので(笑)(笑)

真似すんなっておこられそー(ノ∀`)ヘヘ

わたしの憧れのまりさん(笑)
今日は横浜店に召喚されてまーす!

そして、もうおひとり、憧れのにしおさんは
新年会ツアーに出かけてまーす!

にし…
アレ?

ジャ兄さん(゜-゜)!
こちらジャニさんチームでした。

城ヶ島にて
潜っては食べ、
潜っては飲み…。
一年分のまぐろ食べてくるんでしょう(゚∀゚)

東京店からは…
しゅんぴー(*´ω`*)

たのしいか?
たのしんでるか?

そうか( *´艸`)

あったかいか?

そうか( *´艸`)

天気良くてよかったなー!

新年会ツアーまさかの
ほぼ男子!!
珍しい!

男だらけの新年会ツアー、
いつものツアーにはない
面白さがありそうです…( *´艸`)

てなわけで、
えんどうひとりで
ブランケットにくるまれながら
お待ちしておりまーす(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

あ、このツアー、
わたしの憧れのふたりも行くし
みんなも行きますよね?

あたしも行きたい。
あたしをツアーに連れてって。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!