三連休初日、暑いですね、なかなか(´∀`)

こんにちは!
(電車が混んでいる…)
(なぜだ、なぜ…)
ハッ!
今日から3連休はじまりはじまり~
なんですね( ‘ω’)

なつきです(o・∀・)ノ

お出掛けの予定の方も多いかと思いますが、
たいふーーーんが
お近づきになっておりますね。

ダイビングをはじめるまでは
学生の頃とか特に
「台風?やった学校やすみイエーイ」
みたくノーテンキでしたが、
今となってはそうはいきません。

完全に伊豆がロックオンされている…。

昨日から台風情報を
逐一チェック!!!
(主にかとうさんが。)

速度が遅くなってる、とか
どのタイミングで一番海荒れそう、とか
EN/EXの時間注意しなあかん、とか
慌ただしく話してました。
(主ににしおさんとかとうさんが。)

台風接近につき海の様子が心配ですが、
今日、明日で行われる
OWDコース、AOWコース、
そしてレスキューコースは
昨晩出発して、
講習しておりまーす(*´ω`*)

やはり大瀬は奇跡の海です。
真価が問われるときです!

レスキューコースに関しては、
リアルな感じでしょうか…
臨場感たっぷりで安全に
頑張ってください!!!

日帰りツアーも、
ポイントは変更しましたが
潜ってますよーー!

そして、今日から出発した
3連休潜り倒しちゃう!
大瀬無制限ダイブツアーヾ(*´∀`)ノ

道が混んでいたようですが
それは三連休仕様ということで!

・・・ここでみなさんにお知らせです。

海から写真来てないかなー(^ω^)
とメールチェック!!!!
をしました、わたくし、遠藤。

かとうさんから写真が届いています!

アレっ?
きょうはかとうさんは海ではありません。
横浜店にいるはず…。

届いた写真がコチラ。


タイトル
【横浜お土産イエーイ】

だそうです。

悔しくないです。まったく悔しくないです。

今さっき加藤さんから電話かかってきて
出た瞬間に
「問題解決したから失礼しまーす」
って電話切られたけど
全然悔しくないです。

何が問題だったのかとか
なにもわかんないけど
すごいもやもやするけど
全然、全く気になりません。

というわけで、
本日、加藤は横浜におります(´-ω-`)

悪しからず。

やっぱり悔しいのでおしらせしようかな。。

ドライスーツキャンペーン 

な ん で す が

多くの方から、
「なにあの写真、笑ったわ(・∀・)」
というご意見頂いております。

どーん


「イメージちがーう(ノ∀`)」
と言われたことも!!

ギャップってやつやんか?笑

ま、賛否両論…
圧倒的に否が優勢ですが(´・ω・`)
キャンペーンに関しては
圧倒的にヾ(*´∀`)ノ

そろそろ短いウエットの季節に
別れを告げて、
本格ドライの季節到来!!!

自分だけの
MYスーツで海へでかけましょ♪

自分好みの色で
お気に入りの一着できるしー

スタッフのスーツに入ってるみたく
名前入れることもできるしー

(東京店にて乾燥中…。
加藤のドライ。)

アクセントに
ポイントマーク入れることもできるしー

なんといっても
サイズぴったりって感動ものです。
全米が涙するほどです。

そして今だけの
おトクな特典、
for you…♡

見逃すな(`・ω・´)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!