三連休最終日・・・いい天気でよかったーーー!!

It’s a lovely day!


太陽サンサン!!
こんな日は…外に出たくなりますなあ(*´ω`*)
なつきです(o・∀・)ノ

この太陽の下、
みんな海に行ってますよ~~~~(((o(♡´▽`♡)o)))

日帰りツアーは江之浦へ!

ほりりんは今日でDM完結(`・ω・´)

の 、 手 前 !

裏返しのグローブを支持棒でつんつんするのは…
も り も り か!?

何してるの(笑)

ほりりんのガイドに
ちゃんとついていくんですよーーー(((((っ・ω・)っ

そして、こちらも江之浦からのお写真!
ゆき&カラーの
仲良しコンビ
(○´∀`)人(´∀`○)

かとうさんがカメラ向けるも、
ふたりとも曇り止めをやめません。

なかよしです。

おふたりさんはアドバンスコース修了後
初!ツアー参加です( *´艸`)

どきどきーわくわくー

ふたりともイルカツアーに行くのを
楽しみにしてるんですよーん(´▽`*)

目標持ってスキルアップしてけば
絶対夢叶うところが
ダイビングの素敵なところ~♡

あなたの夢、叶えますよーー!

ふたりが目指してるイルカツアーは
マレアでも
大 人 気
のツアーd(≧▽≦*d)

もちろん今年もやりまーーす!!!

今年は・・・
6月20日~22日
7月25日~27日
8月15日~17日
9月19日~21日
10月17日~19日

に開催します♡♡

上の日程は、全部
金曜日の夜発~日曜日
だから、お仕事帰りに集合して
そのまま三宅島へ~~(((((((っ・ω・)っ

なんてこともできちゃう!

平日開催のリクエストも
絶賛募集中!

現在、
9/16(火・夜発)~18(木)
でリクエスト頂いております(´▽`*)

すでに続々とご予約頂いておりますゆえ、
人気の日程ははやくも定員に達してしまう・・・!

いっそげーーー!!!!

こんな近くで・・・♡

こんなたくさんの野生のイルカ・・・!

 赤ちゃんイルカにも会えるかも・・・♡

行かなきゃーーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))

—————————————-

★ 2013年度PADI優秀賞頂きました★

ということで、ありがとう月間継続中です!

来店ポイント毎日2ポイント!!

ツアーお申込みはさらに2ポイント!!

★━━━━━━━━━━━★

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!