世間は今日が仕事初め!!元気満々頑張っていきましょー!

こんにちは!!

冒頭の付箋作成者はわたし。

かとうです|д゚)

というところでまたしても

付箋作りとお客さんと話してたらこんな時間♡

やってもーた(´・∀・`)

今日は、いや今日も寒いですね・・・。

皆さん風邪にはお気をつけて・・・

人混みいく時にはマスクですよ!!

マスクして出かけてくださいね(`・ω・´)

違うか!!

ところでかとうのマスクが見当たりません。

どなたか知りませんか?(笑)

なので、かとうもNEWマスクを手に入れようと思い

現在色を検討中です(´・ω・`)

オレンジいいなー。

でもブルーとかグレーもいいなー。

どうしよ(´・ω・`)

なつきさんに散々自分で決めなよ!!って言っておきながら

悩みます。非常に悩みます。。。

ふぇ~(´・ω・`)

とりあえず今日の夜(もう夜)までに決めます(`・ω・´)

もうお外も真っ暗です。

皆さんも気をつけて帰ってくださいねー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!