久しぶりに雨とか見たもんだから焦ったけど、もう晴れてる。良い天気になりましたな(`・ω・´)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

夏到来!この夏は新しいことにチャレンジしませんか!?

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――






(`・ω・´)

今日は土曜日。

8/23土曜日。

日曜計算であれば今日が1週間の最後
土曜日。

今日はなんとウクレレの日だそうで・・・。

なんとまぁタイムリーな!!と思った土曜日。
(もういいですか?) 

昨日お昼ご飯の時に長期休暇どうしようかなー。
って悩んでたら目の前に

 ハワイ出現。

前回はグアム行ったからハワイにしようかなー(・´з`・)

でもさっきお客さんに「オーロラ見に行ってきたら?」

って言われてついつい調べて

やばい。これはやばい。

ここにしようかな・・・。

良かったら一緒に
オーロラツアーとかどうですか?
(違うか!)

ワクワクすんなー!ヾ(*´∀`)ノ
皆さんも旅行の計画はお早めに!(`・ω・´)

なんとまぁ有難いことに11月まで週末ツアーも満員となっております!

先々の予定は今のうちから決めないかんですね!
各店に急げ!ですね!

一緒に計画立てましょかー!!

さて、本日は

昨日初めてマックのポテトが喉に刺さった
かとうがご来店お待ちしてまっすー!

ちなみに明日もかとうっすー! 

しかしこれも忘れちゃあかん!!

↓↓↓

納涼の時期ですか!?納涼っていつまでですか?

果たしてこれは涼めますか!?
9/18(木)帰ってきた東京店親睦会

やります!!やりますよ!お待たせ致しました!

場所は東京店から徒歩30秒!

中華料理屋さんにて飲み放題食べ放題!!

2時間制でござーますヾ(*´∀`)ノ

料金は未定・・・ですが・・・
恐らく3,800円くらいかなー!

みなさん、予定空けといてくださいね!!
近々フェイスブックにもUPしますよー!

北京ダックが食べたい(たぶんなかったけど!)

酢豚が食べたい!(パイナップル入りキボンヌ!)

春巻きで火傷した・・・くはない!!

久しぶりすぎてドキドキするー゜+.(・∀・).+゜
参加表明お待ちしてますぞー!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?