久しぶりに2人揃った!!なんだかそわそわしてますが・・・

この写真から真実を見出すのがちょっと難しい

かとうですbuta02.gif

今日のツアーは福浦へ(○´∀`)ノ

ここ最近は東伊豆がバッシャーンで大変だったみたいですが、

今日は少し回復したようですkaeru13.gif

そしてそして・・・・今日は・・・

久しぶりに・・・ほんと久しぶり・・・

昨日渋滞でかなーりやつれて帰ってきた

智哉兄さんと二人ですkaeru0-02.gifkaeru0-01.gifヒャッホー!

そんな智哉兄さんに先日和歌山出張してきた際の

お土産もらいましたーyahho01.gif

紀州のみかんちゃんですってaicon431.gif

みかんINみかん

なんとも苦しそうな風景ですが、

中のみかんちゃんは揺れます。

それがなんとも言えず可愛いですhiyoko.gif

早速携帯に付けました。ゆらゆら揺れてるので、

見かけた際は静止させてあげてくださいkaeru06.gif←この絵文字だらけてますね(´_ゝ`)

あともう一つ!

東京店親睦会の日程決定!
welcome01.gif 

3/26(月)19:30~

またしても月曜日・・・と思わずに、

是非ご参加くださいaicon364.gif

今回はホットプレートを使って何かしようか考え中・・・hanaji03.gif

お好み焼きとかしたいな~と個人的に妄想中・・・hanaji02.gif

みなさん予定空けといてくださいねー!!

参加出来るー!!って連絡もお待ちしてますaicon_welcome06.gif

では、今日明日と、南出&加藤でご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

さて、みなさん。

フレナイってご存知ですかee_3.gifeq_1.gif

↓↓↓

5/12(土)ダイバーフレンドナイト

を開催致します☆

簡単に言うと・・・

クリパの夏バージョンですhiyoko15.gif(笑)

ですので・・・

場所も同じくクラブキャメロットです。

今回はドレスとかスーツとかオシャレーなものは

取っ払って・・・

楽~な恰好で来てください(○´∀`)ノ

要するに私服ってことですなkaeru06.gif

是非お友達も誘ってみてくださいなー(●´∀`●)

お一人でのご参加でも大丈夫ですよーw01.gif

参加出来るよーって方はスタッフまでbye03.gif

 マレア東京店過去のブログはコチラ

 

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

 

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

 

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

 

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!