今夜は東京店親睦会やりますよーーーー!!!!

本日、19:30より!!

東京店親睦会予定通り開催です♪

おつまみ一品&会費¥1000をお願いします!

マレア東京店のブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

マレア東京店のジャニですicon_smile.gif

台風がじわりじわりと近づいておりますが、東京今夜は大丈夫そうですねb-ame.gif

親睦会も予定通り開催します☆

夜から雨になるみたいなので傘をお忘れずに♪

今日の親睦会では待望の(2ヶ月待ちましたbody_lazy.gif)フローズンビール生成機が

お披露目です!

もう若干寒いっすが、、、いいんです!

(ちょっと昨日の茉莉ブログ見て、面白かったんでもう一回使いましたnamida.gif

親睦会初めての方も、お仕事で途中参加の方もぜひぜひ大歓迎ですので

遊びにきてくださいね!

 

さて本日も台風に負けず海に行っていますよ!

こちらはオープンウォーターライセンスコース1日目kaeru12.gif

台風の影響もそんなにないようで、初めての海洋デビューも

楽しんで頂けてるようです♪良かった!

でも、あれ!?まっちゃん先生、髪型がカールに見えるのは気のせいでしょうかface2_shock_s.gif

 

そしてこちらは、本日めでたく150本記念を迎えたイガ姉です(○´∀`)ノ

仲間からのサプライズ!!最高の笑顔ですね(●´∀`●)

イガ姉、150本おめでとうございます!!

これからも素敵なダイビング楽しんでくださいね♪

・・・ん、あれ!?ナカジの髪型もカールに見えるのは気のせいでしょうかface2_shock_s.gif

これはカールヘアー・・・時代が来たな・・・face2_grin_m.gif

 

ではでは、これから親睦会の買い出しに行って参りますのでこのへんでsayonara.gif

夜またお待ちしてまーす☆ヾ(o・v・o)

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?