今年もやりますよーーー!!!八丈島☆ツアー

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

冬の海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは♪

マレア東京店の101(いまい)です!

 今朝は都内も雪がちらついて、今は冷たい雨が・・・ga-n03.gif

そんな今日はちょっとでも暖かい情報を☆

最近、ちょくちょく噂になっています??今井プレゼンツ☆

ゴールデンウィーク八丈島ツアーhawaii_beach.gif

 八丈島ってなかなか、どんなところか想像がつきにくいかと思いますが!

東京から南へ290kmの海に浮かぶ、ひょうたん島☆

なんと!島一周がダイビングポイント!!

もともと2つの火山が合わさって出来た島なので、海の中も地形が入り組んでいて

ダイナミックな溶岩アーチなどもあるんです♪ 黒潮の栄養をたっぷりとうけているので

ウミガメや多種多様なお魚と見所満載☆

火山島なので、温泉も豊富にあります!ダイビング後の楽しみですよね

ちなみに、温泉めっちゃくちゃ熱いので入るときは注意が必要(´ェ`*)

「食」も地元グルメの島寿司や、島焼酎とここでしか味わえないものがいっぱいんです☆

今年も総勢30名予定!?と賑やかなツアーを企画してますので

ぜひ気になる方は今年のゴールデンウィークにどうぞ!!!

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?