今後の休みの使い方を考え始めた昨日のお休み。そしてやっぱりダイビングが好きだ!!

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

今回は・・・何しようかなー。

まだ決まってないので・・・

何か案があればプリーズ( ;∀;)

辛い物パーティーは・・・

あかん(。-`ω-)

なんやかんやしてたら

こんな時間になってしまいました。

台風20号もさらっと横に流れてくれ・・・

今週のツアーも無事開催出来そうで

ヨカッター!

お天気は崩れそうですが、

雨の日のダイビングが何より得意!

かとうです(・∀・)

どうせドライスーツ着ちゃうもんねー!

海に入っちゃえば一緒だもんねー(´ー`)

さて、昨日のお休みはいつもと違って

満喫した日になりまして。

23日にこの方が50本になったからかな・・・

東京店のさくちゃんが50本になりましたーん(・∀・)

だからか・・・

無償にダイビングがしたくて・・・

(てへっ)

朝から、いや夜中から行動しました!

千葉の伊戸というポイントへ

ダイビングへ!!

(休みの日も潜るの!?
という言葉は受け付けておりません(。-`ω-)w)

風がピューピュー吹いてて寒いのに

なつきさんは外に出て

風を感じてました。

ちらっ。

(何やってんだか。あほーと思いながら撮影)

この後、

「やーーーー!!寒い!!」

と言いながら車に駆け込んできました(・_・)

本命のダイビングといえば・・・

えっと・・・

かくかくしかじかありまして

潜水時間5分でしゅーりょー( ;∀;)

簡単にいえば、透明度が悪すぎて

ナイトダイビングでした(・_・)

ほんとはね、

こんな光景が見れるはずだったんです。

サメに会いたかったなー。

エイいっぱいいるんですってー。

来月リベンジしに行ってきます。

そして誰か一緒にいこー!!!!!!

絶対楽しい!!

5分で楽しかったから!!(笑)

この日のダイビングは9:30には終わってしまったので、

お腹空いたー!ということで、

貝焼きBBQの食べ放題へ。

サザエにハマグリにホタテにウインナーに肉に

焼きまくってきました(。-`ω-)

からの温泉。

ちょっと一休みということで1時間程お昼寝。

のつもりが3時間程お昼寝(笑)

その後は海ホタルで遊んで

帰ってきました。

帰りの車内ではジブリごっこも始まり

最後が一番KOMATSUさんのテンション上がってたなー!

おっことぬしさまー!

(おまけ)

23日に東京店の奥本さーんが50本を迎え・・・

やっぱ休みの日は朝から動いたほうがいいですね!

(・´з`・)

皆さんもお休みの日は是ぜひ

ダイビングでもお店でも

遊びに来てくださいなー(∩´∀`)∩

ドライいつMYドライにしようかなー
と思ったら、今!!!
Wえんどうをご利用くださーい(`・ω・´)

海でもオシャレしーましょ。

そんなこんなで

今日はかとう&えんどうがお待ちしてまーーーす。

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!