今日から暖かい日が続くんだってーーーーーーー!!もうすっかり春うららですね!!花粉多めみたいだから気をつけてお出かけを!!

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、3月31日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

アローーーーーハーーー!!

ハワイで朝食からすでに量の多さに
びびったかとうですー(*´∀`*)アロハー!

9日間という長期休暇より戻ってきました!
(正確には戻ってきて2日目!(笑))

ワイハーに行って、
家でゴロゴロして
最終日は親睦会(笑)
あざす!(`・ω・´)
最高の幕締めでした!!

 どこから話そうかな!!
聞きますか?ハワイの話聞きますか!?
いいですか!?
爆笑話もあったんですが、
ここではやめときますね(´_ゝ`)

8時間もの長い飛行機の旅では映画三昧。
初めてアナと雪の女王を見ました。
ハンス王子に1本取られました。
この演技派め!!

ありのままで。

そう生きていきたいですね。
(誰!?(笑))

個人的には海外で何に一番ドキドキするかというと、
入国審査なわけで・・・

sightseeing

とりあえずこれだけ覚えておけばなんとかなる!
そんな気持ちで臨んだ入国審査。

相手は完璧に向こうの方!
バッチコイ!

「今回は旅行ですか?」
「滞在何日?」
「はい、指紋取りますー。4本指、次親指ー」

にーほーんーごー!!
Japanese!!爆笑

めちゃくちゃ上手な日本語でした。
なんだこのやりきれない気持ちは・・・。

そんなハワイクオリティに驚きが隠せないまま
4泊6日の旅。


/My name is CHABOー!\

ハワイにはヘビがいないから鳥達がのびのび育つそうです。
(運転手さんが言ってました。)

こーんな景色ですからね!
のびのび育つでしょーよ!!
気温も暖かいし・・・いいとこ!ハワイ!

(あー確か来年の2月に
STAFF田中率いるハワイツアーあったなー。
いいとこだからほんとみんな行ったほうがいいんじゃないかなー。
ご飯も美味しいしなー。)

ダイヤモンドヘッド登ったり、
ショッピングしたり
自転車でビーチまで行ったり・・・

ちっちゃく載せとこかな(´ェ`*) 

(おかんと妹登場(`・ω・´)チャス!)

ビーチにかとうの爪あと残してきたり・・・
(この後すぐにブロンド男子に踏まれました)

初のアサイーボウルに
「でか!さむっ!!」と言葉をかけてきました。
(アサイーボウルって、下スムージーなんですね(´・ω・`))

そして外国といったら!

豪快に肉を喰らって帰ってきました( ´∀`)
(胃もたれしないお肉、なんて素敵!!)

そんな旅でした。
いい!もう1回言います!
ハワイ良い!!
来年も行きます(`・ω・´)(笑)

みなさんもぜひ!!
来年の2月STAFF田中率いるハワイツアーに!!
ご参加頂いた方にはもれなく
旅で余った1ドル差し上げます(*´∀`*)つって。

ハワイもね、もちろん良かったんですが、
やっぱり日本の海も好き!
いやもはやここは負けてない!

ベストシーズンの6月18日(木)~21日(日)で開催する、

宮古島ツアー

青の洞窟を彷彿させるエアドームの『スネークホール』

十字架の形をした亀裂から差し込む光が幻想的な『クロスホール』

沈没船の内部を探検できる『沈船・イラブ』

などなど!!沢山のダイビングシーンがたくさん!

もちろん、光の差し込みはベストシーズンなだけに、レーザービームが期待できますよー♪

素敵すぎる!
地形ポイントで宮古島に勝てるところはないでしょう(`・ω・´)

7月にもありますからね!!
今年の夏は宮古島要チェックですよ!!

さて、そろそろ伊豆の話に戻りますね!!
なんだか春の陽気の本日は!!

獅子浜にてダイビングー!

さいくんチーーーーム!
 &

あげたお土産
放置してく

いまいさん率いるガールズチーーーーム!
富士山バックに最高に良い天気ですね!!
空真っ青!!
暖かいし快適な季節になってきましたねー( ´∀`)

今日は何が見れてるかなー?
お昼ご飯は「丸天」というご飯やさん行くみたい!
海鮮系たらふく食べて帰ってくるんだよー!
お帰りをお待ちしてますー!

いまいさんからは、バレンタインのお返し待ってますー!
(3倍にして返す男って言ってましたよね!!)

 では今日は長々と綴ってしまったので、
最後に先日の親睦会でお別れを!!

いまいさんの顔隠れてるー!
ぴーさんナイス!やるね!さすが!!
食べきれないほどの中華に囲まれ、みんなでひたすら喋ってきました!
楽しかった!!最高に笑った(*´∀`*)

そして東京店のお客さんすなわちとのち君が
4月から海外転勤ということで・・・
みんなから行ってらっしゃーーいの
ケーキとコメントをプレゼント(´ェ`*)

え?うそ!?
そうだったの!?
この2人って・・・
↓↓↓

※これはフィクションです

そんなおふざけで終わりました。
ちゃんちゃん。

あー楽しかった(*´∀`*)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?