今日から3連休のスタートです♪皆さんは何をしていますか~?僕は・・・

マレア東京店ブログをご覧の皆さん、こんにちは!!

9月も中旬だというのに、今日も猛烈な暑さ~(^_^;)

海に入るととっても気持良い気温、そして水温ですよ~!

この今!魚影も透明度も一年で一番ベストな時期にダイビング始めましょー(^O^)/

ダイビングに♪海に♪興味がある方!!お待ちしてます☆

マレア東京店では毎日、皆さま1人1人に合わせたご都合で無料説明会を実施しております。

1人様で始められる方も、もちろん大歓迎!!

是非、ダイビングの扉を開きましょう♪

---------------------------------------

どーも、畑林どす!!

さぁさぁ、皆さん、今日から3連休ですね~!

この連休のご予定は??

海?山? まぁ、アクティブな皆さんなら、3連休ずっと家で過ごすなんてことは

ないんでしょうね~!!

東京店スタッフの僕も茉莉もジャニも実は家が大好き野郎で3日間ぐらい平気で家っ子になれる

3人なんですよね~!!そんな僕らがやっている仕事はダイビング・・・(@_@;)

いったいアウトドアなのか・・・ インドアなのか・・・ 自分達でも分かってはいません・・・(^_^;)

 

そんなアウドドア?インドア?な東京店スタッフはというと、、、昨晩からジャニ勝店長は大瀬へ!

明日まで帰ってきませんよ~~!!

茉莉は明日の朝から大瀬へ!1泊2日で御座います♪

っていうことは・・・ この3連休・・・またまた僕、畑林がずっと店番ということになります<(_ _)>

 

さぁ、3連休初日は日帰りツアーも開催!城ヶ島へ!!

城ヶ島は神奈川県三浦半島の先っちょで、名産品といえば「三浦大根」「三崎マグロ」なんかが、

有名ですね~!ダイビング後のお昼もマグロ三昧の食事が出来るということもあって、

大人気のダイビングスポットなんです!!

 

お昼にマグロを食べるって言ってても我慢が出来なかったのでしょうか・・・

横浜店スタッフの斉藤氏・・・

朝からマグロ丼らしきものを食べています・・・(^_^;)

よっぽどマグロが好きなのか、昼にマグロを食べることを忘れてたのか・・

それは本人に聞いてくださいまし~

 

そして、昨晩から宿泊で出かけているのは、みんな大好き雲見です。

今日は海況も良さそうでバッチリ雲見ダイブが出来るようですね!

 

皆さん、海でたくさん楽しんできてくださいね~!!

 

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?