今日から3連休スタート☆今日は雨なので・・・やっちゃうかあれを!!

※最後まで見てね☆

本日は生憎のお天気東京から・・・

3連休スタート初日!かとうがお送りしますbuta02.gifチュッス

今日は田子・雲見ツアー、井田ツアーに出てますよー(●´∀`●)

田子は貸し切り状態だそうです(´∀`*)

のほほん潜ってるんでしょーねーaicon_bbs15.gif

昨日は東京店親睦会でしたっ(●´∀`●)

たくさんの方が参加してくれましたーhiyo01.gif

ホットプレート使って色々焼きました(´∀`*)

餃子に・・・

YESししゃも!!

ずっと食べたかったししゃも!!

焼いてくれてたのはナミケン!!(笑)

美味しかった・・・hiyoko10.gif

もう・・・1ヵ月ししゃもはいいな。(笑)

ししゃもにマヨネーズも浸透したから、あたしは満足ですaicon355.gif

そして今日はこれから

明日から始まるREDコースの学科ですcat_2.gif

真剣(´∀`*)

ご来店予定の方は、夕方以降がおススメですー!

今日は生憎の雨!!だけど!!

そんな時だからこそ!!

ゲリライベント発動!!

来店ポイントを掛けたゲームをしたいと思いますhiyo02.gif

それは来てから言うよー(笑)

今日限り・・・かなb-onegai02.gif

この3連休は、かとうが皆さんのご来店をお待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

チケットもお店にありんすよー!!!ぜひ受け取りにいらしてくださいねー!!!

マレアクリスマスパーティー2012!!!!

なんだかマレアのクリスマスが早いからか・・・

もう今年終わる!?なんて考えてしまいますaicon355.gifウハッ

皆さん、もう各店に参加表明しましたか!?(○・∀・)ノ

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・

一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、お店に駆け込み!!

チケットも絶賛発売中です★

そして、フォトコンテストも投票スタート★

ぜひぜひぜひお店に来てくださいねーaicon_welcome02.gif

welcome01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?