今日のブログの題名はアメリカンドッグ。と彼女は言ってます。

こんばんは!!

もうこんな時間(´・ω・`)

冬の寒さを痛感しながら、

隣で冬限定の

トロピカーナをチューチューしてる

なつきさんを横目に

PCカタカタしながら

ネーブルオレンジティーを

チューチューしている

かとうです(´・∀・`)

二人揃って新しいもの好きです。

(´・∀・`)はは

コンビニ行くとついつい新しいものを探してしまう。

これって・・・

女子!

(´・∀・`)デショ?

今日は、

週の始まり月曜日(`・ω・´)

海行ってますー!

東京店からはいっちーが

参加してくれてます(`・ω・´)!!

ポイントは井田ですよー!

あの井田ブルーで有名なとーこ!

あの大瀬のちょこっと先です。

ちょこっと(´・∀・`)

富士山持ち上げられるくらい

力の強いいっちーですが(笑)

今日も良い天気で良かったですねー!

かとうも井田は大好きです(`・ω・´)

魚影も濃く、

深度も取れるので、

ディープSP完結にはもってこいの

ポイントですよー(。・∀・)ノ゛

まだ行ったことない方は

この冬の時期にぜひ!!

いっちー!!

今日はスタッフ3人で

お帰りお待ちしてますよーヽ(´▽`)/♪

ところでずっと気になってたこと。

(´・∀・`)

この顔文字・・・

なんかいらっとくるような・・・

(´・∀・`)

(´・∀・`)

(´・∀・`)

(笑)

キャンペーンスタートやで(´・∀・`)ヤデ。


カメラキャンペーーーーンヾ(*´∀`)ノ

そして海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!

詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

ところで
みなさん、
これ↓

これ↓

とか

これ↓

とか
準備はバッチリですか!?

明日やろうは
馬鹿野郎ですよ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!