今日のブログは最後までご覧頂けるとお得なお得な情報が!!!

ダイバーになったらどんな生き物を見たいですか♪

  

イルカ♪マンタ♪ウミガメ♪

ダイビングを始めたらこんな素敵な生物と海で出会えますよ(●´∀`●)

この夏はダイバーになって、ダイビング旅行をしましょう♪

マレア東京店スタッフがあなたのダイビングのスタートをしっかりサポートします♪

マレア東京店では毎日、ダイビングライセンス取得にあたっての無料説明会を開催しています♪

所要時間は1時間程ですので、ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

--------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こんちくは(○´∀`)ノ

あれ?海行ってんじゃないか?

と思わせといてブログを打ってるかとうですbuta02.gifドモー

今日地元の最寄り駅に向かってる途中、バイクをブーンとしてたら、

同じ車が10代くらい列になって走ってました。

(・∀・)すげー!と思って見て通り過ぎたら、

一番前のその同じ車は、初心者マーク付いてましたhanaji03.gif

え?いいの?(・∀・)

間に挟まなくていいの?(・∀・)

そんなことを考えながら通勤した私ですcar-buta.gif

暑い暑い暑い!!

今日もものすごく暑い(´_ゝ`)うげぇ~

アイスが食べたくなってくる時期突入ですねice.gif

去年の夏は、海の帰りは海老名で
毎回サーティーワンを食べてたのを思い出します(●´艸`)ふふっ

一番お気に入りのアイスは、ストロベリーショートチーズケーキ?(´_ゝ`)アッテマスカ?

あれが一番好きですhanaji02.gif

でも今年は、虫歯があるので(ヤバス。)控えようと思いますb_body_lazy.gif

でももらったら食べますkaeru_thank.gif(笑)

あー、そんなアイスがたっぷりになっても良いから、

6/20(水)東京親睦会

来てくださいねikari01.gif(笑)

まだ参加表明してない方!たくさんいるのでは??

いつでもプリーーーーズ★

さてここで・・・
最後までブログを見てくれた方に朗報ですb_face2_shock_s.gif

本日はな・・・な・・・な・・・なんと!!

勝手にポイポイ押しちゃうよ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★来店ポイント3倍DAY★

夏ですからね!(関係ない(笑))

お伝えしたいこともたくさんありますからね!(ほんとですよ!)

完全にゲリラ的なポイントDAYですよ!
(次はいつやるか分かりません(●´∀`●)ahaha)

今日の夜は・・・実はアルバムを作るの~(●´艸`)キャッキャッ♪

なんのかは来た時のお楽しみですb-onegai02.gif

手伝ってもらうことも多少なりとも(いや結構?ww)

ありますので・・・

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいなーhanaji03.gifヤハー♪

aicon_welcome02.gifジャニ&かとうでご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

 ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?