今日のブログは笑顔がたくさんです(*´ω`*)

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

★10/17(木)東京店親睦会★

【餃子の王将 親睦会】 

決定でいいようです(・∀・)

いえーーーい!!!

あなたは大阪王将派?
京都王将派??

10月17日!!
スケジュールチェーーック!!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

こんばんは!

コマツ姉さん、
さすが。
ドライ優等生現る。

ズボンにTシャツIN!!!
靴下に裾IN!!!

そしてその姿勢!
笑顔!

100点満点です。

みなさんもコマツ姉さんのように
しっかりIN!!!!!
してくださいね(^ω^)

なつきです(o・∀・)ノ

きょうも良い天気だったから
海も快適でしたねーーー!

くまちゃん、
ウエット寒くなかったかな??

さてもさても、
本日の東京店はOPENから
学科しーの
説明会しーの
採寸しーの
説明会しーの
お客さんとダイビング計画立てーの
説明会しーの
で、賑やかで
かとうとえんどう、
嬉しい限りでした(*´ω`*)

今後のダイビングライフについて
相談しているのですが…
なんかむちゃくちゃ
楽しそう。(笑)

「ブログ載せるから
ちゃんとしてー!」

と言ったら
とりあえず手元にあるものを
手に取りました。

そして、おすまし。

そーこーしているうちに
すっかり暗くなってしまいました…。

そして、
そーこーしているうちに
9月がおわります。

10月からは
毎年恒例!
クリパのフォトコン、
作品募集開始しまーす!

受賞者にはステキなプレゼントが・・!

みなさーん!
渾身の一枚引っさげて
お店に来るのだーー!

では本日は、
イルカツアーから
送られてきた
へいちゃんの爽やかな笑顔で
お別れしましょう。

では(o´∀`)ノ

今年の冬こそ…!
ドライデビューを目論んでいるあなた。


一緒に色決めしーましょ。

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!