今日のブログ重要かつ長いです(●´∀`●)(笑)お知らせ&お得な情報もありますからね!!絶対最後まで見てくださいね(・∀・)

夏はスグそこ!!

ダイビングを始めてみたいなぁってお考えの皆さん!!

ぜひ夏が来る前に僕たちとダイバーデビューしませんか♪

今まで見たことのない、こーんな素敵な仲間が水中世界であなたを待っていますよheart06.gif

 

マレア東京店は男性も女性もお一人から安心して始められる雰囲気のお店です♪

毎日ダイビングについての無料の説明会も開催していますので、

まずはお気軽にお店をご覧にお越しくださいませ(^_-)-☆

-----------------------------------
ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

家にヤモリがいて思わず激写!一人お店ばーんのかとうですbuta02.gifドモー

ちっさ!そしてはや! Σ(・□・;)

まあそんなことはどうでもよくて・・・

もう季節も夏ですね(´ω`)ほぼ毎回発してますなこの言葉hanaji03.gif

気温も上がってきて、汗ばむわぁ~(山田花子姉さん風に読んでください)

イルカツアーもだんだん埋まってきましたよー(●´∀`●)

10月まで日程はありますが、

10月もウェットで潜れちゃいますからねyahho01.gif

ここほんとに東京ーーーーー!?!?!?って思います。

hanaji02.gif

こーんなイルカちゃん達が目の前にw03.gif

夜の蚊に刺されながらの(笑)BBQも最高です(´∀`*)ヤッハー

水平線上に沈む夕日は感動もんですよonegai03t.gif

ぜひぜひ皆さん参加してくださいねー! (○´∀`)ノ

~おまけ~

最初に言っておきますね。おまけの方が長いです!icon_lol.gifワハッ

昨日は池袋で今話題の山形CASIOさんの水中トーク機の

音声採取にまずはと行ってきましたbody_walk.gif

完全になり切ってますよコレ( ´_ゝ`)∂゛

こんなガチなスタジオで、

(畑林さんに男前と言われた写真。hanaji03.gifグハッ)

説明を聞き、

503個の文章や、こんな文章と

戦ってきましたhiyoko16.gif

なかなか公では言えない文章や(笑)

ピグミーなんか出てきちゃったりして・・・(笑)

とりあえずめっちゃ面白かったですw02.gif

そしてその後は4時間プール漬けになり、

ユキさん&240さん&こまつさんとひたすら読む読む読む!

マスクの横に小型装置を付けてやりました(●´∀`●)

骨伝導使ってるんですねー!

超人にでもなった気分でした。

陸上で実際水中で喋ってる声を聞かせてもらったんですが、

これがまた良く聞こえる聞こえる( ´_ゝ`)∂゛スゲー!

途中呪文かこれは!?と思い始める時もありましたが、良い終えた時の達成感は

感慨深いものがありますねhanaji02.gif(笑)

お陰で本日、一昨日の親睦会での魂の叫びと、

昨日ので若干喉がイガイガしてます(´Д`o)。o○

さーて、明日は海~car-buta.gif

より喉がガラガラするであろう予報が出てますが、

挫けずに行ってきます(´ω`)ゞ

それでは!!

の・ま・えに★

★次回東京店親睦会について★

7/26(木)東京店ビアガーデン親睦会

今回の親睦会は、お店の外に出ます!

店の前の道でビールを飲み・・・なんちって。

ホントに外です!

夜の街を見ながら飲みまくりますよーw03.gif

場所は現在日本橋三越付近を予定しております!

が・・・!!

時間の都合上変更ありありです!(笑)

しかし!!日程に変わりはありませんkaeru00.gif

時間は20:00スタートですnezumi02.gif

料金は、4,200円~4,500円ぐらいで、みといてくだされ・・・b-onegai02.gif

予約人数に限りがありますので、行ける!って方は早めにご連絡くださいnaku02.gif

真夏の夜にみんなでパーッと飲みましょーdrink_glassbeer.gif(´∀`*)

ご連絡お待ちしてまーすhiyo01.gif

さ・ら・に★

ポイント3倍DAY開催しまーすw03.gif

そんなラッキーな日は・・・6/24(日)!!

またしてもゲリラ的DAYですね!(笑)

今月はラストですぜ(´ω`)キラーン

皆さん是非ポイントもらいに!?(笑)

遊びにいらしてくださいねーhiyoko05.gif

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?