今日の夜からイルカツアーが出発!そしてこの週末も海パーティー!!

台風も熱帯低気圧に変わって一安心。

しかし今日はなんだ・・・雨も降らずこのじっとり感・・・

これが梅雨ってやつですね。

かとうですb-kumori.gif

梅雨も明ければいよいよ夏本番(゜-゜)

早く夏よこい!夏の暑さはちょっとあれだけど、早く夏よこい!

さて、昨日は東京店の親睦会でした( *´艸`)

雨にも関わらず来てくださった方!ありがとうございまふgomen01.gif

いつもなら写真とか載せちゃうんですが・・・

カメラマン240の携帯に写真があるため、おっと困ったと。

そんなカメラマン240は本日お休みでございます(。-`ω-)

写真ください。お父さん。。。

来月の親睦会は!!

7/17(水)

です(。-`ω-)

加藤的には流しそうめんしたくて・・・

どうやって流すのかはまたいつか考えるとして・・・

夏だし・・・

(加藤家にお歳暮?で届いたそうめんが1kgあってその処理に困ってるのはここだけの話。)

みんなでワイワイしたい!

フリーダムな親睦会にもたまには変化を。。。

最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である

チャールズ・ダーウィン (イギリスの自然科学者)も言ってます。

そして、8月にはビアガーデンでの親睦会を予定してます(´ー`)

場所は・・・東京近辺!

銀座とか・・・日本橋とか・・・神田とか・・・(笑)

でも23時までやってるところってなかなかないんですね。

21時とかで終わっちゃうところばっかで(。-`ω-)

どこか良い場所知ってたら教えてくださいねb-onegai02.gif

今日の夜から、いよいよ第2弾イルカツアーが開催されます(*´з`)

ふぇ~かわゆす。

今年は会いに行けるかなー(゜-゜)

まだご挨拶してないからなー。

イルカと行けるチャンスは夏のみ!!気になる方!イルカと遊びたい方!

ダイビングもBBQも楽しみたい方!

このたーにはすべて詰まってます(∩´∀`)∩

是非ご参加くだされ~!!

そしてそして

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

イルカー!

———————————-

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー
8/15~18ですヾ(*´∀`)ノ 

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

ぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!