今日の夜からイルカツアーも海もしゅっぱーーーーーつ!!

こんにちは!
雷ってびっくりするけどきらいじゃない。
なつきです(o・∀・)ノ

今日もひと雨降りましたね。
最近天気の心配ばかりしてしまいます(´・ω・`)

今日の夜からにしおさんがイルカツアーへ向かいまーす!
そしてまりさんはAOWを担当するべく大瀬崎へー!

おふたりとも海に行きます故、
天気が非常に気になります。

頻繁に来る、アイツ・・・。
今日もか?
今日も来るのか?と思う日々。

ゴリラ豪雨。

間違えた。

ゲリラ豪雨。


こんなんだったのか!?!?!

すげーーーー(・∀・)

先日、親睦会の前にまりさんと買い出しに出かけ、
見事に見舞われました(゚∀゚)

雨降ってきたー
と思った瞬間
ザーーーーーーーーー

・・・(´・ω・`)

意地でも傘を買いたくなくて
屋根のあるところを辿って帰ってきました。

電車遅れたり、停電になったりすることもあるようなので…
お出かけの際はお気を付けくださーーーい!!

と、いうところで、PCエラー祭りだったので
気分を変えようとコンビニにお散歩してきました。

そしたら、この子に会いました。


さ、サリー・・・?

怖かわいい。

ごちそうさまでした。

というところで
ブログを打ってた彼女はとん汁を飲みにいきました。

(・∀・)グッバイ

さて次なるバッターは誰でしょう?もやもやしたままとりあえずお付き合いください。

さあ今日も夜からOWD&AOW講習が!!

そしてイントラになるべく頑張ってる戦士達が土肥に!!

頑張れ戦士よ(´・ω・`)!!

さらにさらに、イルカツアーが!!
たくさん見れるといいなー( *´艸`)

っということで、イルカへはにしおてんちょーが。

そしてこのブログを打ってるかとうは大瀬崎へ。

あぁ~楽しみだなー( ゚д゚ )!!

ここまで打って気づきました。なつきさんと同じこと書いてる(・∀・)ぷっ

今回こそは大瀬でかき氷を食べるんだ!!ミルクティー味が気になってしょうがない!

 最近では東京店でもかき氷を食べれるようになったので、
是非かき氷が食べたい方は東京店へどうぞ(・∀・)w

明日明後日はなつきさんが東京店におりますゆえ、
みなさん遊びにきてあげてくださいねーーーーー!!

たぶん発狂しちゃーーーーう!!

あっ帰ってきた。

ただいま。

発狂しちゃうのはまあ、あながち間違いではありません。

でも今週末は、ダイビングに興味を持ってくれた方たちと
お話をする予定があるのですよ(´▽`*)

だからひとりぼっちではないのです!!

話す機会があれば発狂はしないのです(`・ω・´)

いえい。

夏ももう終わりだから、海の季節じゃなくない?
と思う方に心を込めてお伝えしたい。

これからの季節が一番好き。
(※個人の感想です)

楽しんでもらいたいなーーー☆★

とりあえず今日は、出発の皆さんを心を込めてお見送りしようと意気込みつつ、
東京店でかき氷と、スイカ(っていつまでもつのかな?)と、
しるこサンドと牛乳せんべいとお待ちしております( *´艸`)

どどん。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)

ダイビング計画立てちゃいましょー!

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!