今日はいつになく寒いので、あたたかい飲み物をご用意してお待ちしておりますが、今のところ冷たい飲み物を皆さんご所望です。

まずはこちらを見てください。そう、あなたも行かなければならない!!

いや、行きたいはずだ!(`・ω・´)

行くっきゃない!

【洞窟】11/16-17 マレア東京店8周年ツアー【温泉】

どこ行くかって???

雲見!

KU・MO・MI!


そして黄金崎!
KO・GA・NE!


おすすめポイントなだけある!
なんちゅうキレイな…!

楽しみは海だけではないんでーす!

温泉&豪華なごはん♡

みんなで行きたいんだ!!飲みたいんだ!

残席は毎日変動しておりますが…
残りわずか!

WA・ZU・KA!

宴会してゲームして景品GET!

笑いっぱなしの2日間をお約束します!!
腹筋鍛えてきてください!

東京店スタッフ全員参加( *´艸`)
全員揃うツアーはここだけ!!
ここだけです!!
奇跡のツアーなんです!!

ということで

そんなツアーまで残り1週間となりました。

大絶賛、募集中でございます!ぜひドリフトダイブしましょう♪

こんにちは!
昨日の東京店ブログ…
にしおさんの脳内を覗いて見たい。
なぜあんなにほいほいと。
ユーモア…( *´艸`)
なつきです(o・∀・)ノ

みなさん、突然ですが、
いつもマレアブログ、
見ていただき、ありがとうございます♡

ちなみに、各店ブログ
コンプリートしてますかd(≧▽≦*d)??

先日の栄店ブログ・・・
見た(*´ω`*)??

いえーーーい!
間接的に栄店ブログデビューしました~~~☆★

なっぴゅーです(笑)

なっぴゅーと呼ぶのは・・
栄ガールぬくみさんだけです(・∀・)

(*´3`)~ピュー♪

北は池袋、南は石垣島まで
日本各地にあるマレアですが、
(範囲の表し方がイマイチおかしいような気もしますが、
きっと気のせい!)

故に個性的なスタッフが日本各地におりますヾ(*´∀`)ノ

先日お店に届いた
月刊ダイバーーーーに
マレアスタッフがたくさん載っていたので
ご紹介します゜+.(・∀・).+゜

新宿店からは~~~
もえ!!!!

あ、まちがえちゃった♡

↓↓もえちゃん↓↓
小学生くらいの頃に
みんなこのポーズした経験ありますよね。

続きまして~~~横浜店!よしき!!!

「笑顔の練習が必要だね」
と、陰口たたかれてました(笑)

次は、よしきの先輩!
池袋店!モリムーーーーー!


ナゼダ!?!?

そして!!
我らが
・かとちゃん
・かとうちゃん
・まりちゃん
・まりりん
・ジャスミン

 爽やかですねえ( *´艸`)
青空に笑顔がはじけております。

この写真のように
今日も海で炸裂していると思います。

ごめんなさい。
してなかった。

寝て・・・え?
寝てるのか??

いや、いやいや!
ま、まさかね(゚∀゚)

昨日、パワプロがどーのこーのって
熱弁していたやる気はどこへ…。

そんなかとうさんのやる気も
気になりますが、
ダイバー掲載中の
マレアスタッフ
残り一名も気になります。

なんと白崎から!!!

なかなか白崎のスタッフに会う機会がないかと思いますが、
コチラ、白崎の湯川さんですヾ(*´∀`)ノ

他の4人の写真よりも
いや、雑誌に載っているどのガイドさんよりも
デカく載ってます!!!!

タンクの抱え方が、
我が子を抱きかかえるかのごとく!!

そうとうタンクに対する
愛情が深いものと思われます。
それが評価されての
面積のデカさなのでしょうか(゚∀゚)?

みなさん、どこかで湯川さんにお会いすることがあれば、
彼の前ではタンクを丁重に扱ってくださいね…。

いや、ダイビングの器材は
いつでも大事にしてあげてください(/´Д`)/

海から帰ってきたら、
ちゃんと洗ってあげていますか…?
たまには念入りに
キレイにしてあげていますか??

カビ生えてるかもしれんで!!!

キレイキレイ  しましょっ!!

池袋店に続き、
東京店でも器材SP開催しますよ~~ヾ(*´∀`)ノ

参加希望の方は
東京店スタッフまで☆★

みんなで愛しのMY器材、
ゴシゴシ キュッキュ ピカピカ
しませう。

11/21(木)東京店おでん親睦会

おでんが美味しい季節もやってきた!

みんなで突っつきあいながら

テンション上げていきましょかーーー!

12/14(土)

マレアクリスマスパーティー

フォトコンテストのエントリーも始まってます!

ぜひ最高の1枚をエントリー

お願いしまーーーす( `∀´)

チケットも各店で販売中です♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!