東京店限定でお得なこ・と・が★見てみてーーーーーーーー(●´∀`●)GW後半初日★ぜひぜひいらしてくださいねー!

本日も生憎のお天気・・・b-ame.gif

ですが!

昨日の夜出発した組から写真届きましたー(○´∀`)ノ

これはパラグライダーの装置??機械??なのかな??

今日は雨風で無理だったみたいだけど・・・次回にリベンジkaeru01.gif

ということ、

GW初日・・・しかし雨にも負けない東京店からお送りしております(´ω`)ゞ

かとうですbuta02.gifドモー

こ・ん・に・ち・はhakushu.gif(´∀`○)HeLLO!

(※下の文はミッキ―マウスマーチ風に読んでください)

つっつつっつつっつつっつ

つっつつーいにー(●´∀`●)

今日はー夜から八丈だっ。

楽しみーkaeru0-02.gif

楽しみーkaeru0-02.gif

さぁっ早く出発だ(●´∀`●)

ヘイ!ヘイ!ヘイ!(○・∀・)ノ

(歌いながら読めましたか?(´_ゝ`))

と無駄にテンション高めですhanaji03.gif

東京の裸の大将も、もう行く気満々です。

しかしマレアシャツを脱いだ下のシャツが・・・・・・・・白!!

そこに若干衝撃と笑いが止まりませんでしたが(笑)

こんな愉快なことを朝からやってウキウキしてますhanaji02.gif

さて、

今日は東京からの池袋からの竹芝桟橋でございますcar-buta.gif

だから・・・

お見送りとか・・・来てくれても・・・イイヨ?|壁|ョД゚)チラッ

18時まではお店にいるので、会いに来てくれても・・・イイヨ?|壁|ョД゚)チラッ

むしろ遊びに来てくれたら・・・さらに雨っていうのをありますが・・・

かとうの笑顔でGW最高に迎えられると思うので(笑)

ここで東京店限定!!雨の日感謝祭(本日限り!!)

ご来店頂いた方には、とくべつに(;゚д゚) とくべつに(;゚д゚) 特別に!!(;゚д゚)エーーーーーー!

来店スタンプ3つプレゼントーーーhanaji03.gifヤッハー

ぜぜぜ是が非でも、もらいに来てくださいっ★

遊びに行った帰りでも♪遊びに行く前の雨宿りでも♪

まさかのGW仕事帰りでも♪

ついでに(えっ?こっちがついで?(;゚д゚)(笑))

ツアーの予定も一緒に決めましょーねー(●´∀`●)

ではでーは、タオルも暖かいお茶も紅茶もコーヒーも!用意して、

aicon_welcome02.gif今日は18時頃までは(笑)3人でお待ちしてますねー!!!aicon_welcome02.gif

P.S

あれれ?雨止んできた・・・(笑)

ダイビング器材お手入れ講習会を実施!!

 

5月7日(月)、13日(日)、18日(金)、26日(土)で開催します!!
今のところ、13日と26日にやる方入ってまーすhanaji02.gif

みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ

大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃおhanaji03.gif(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

 上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内中~chu02.gif

 

SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましkaeru00.gif

 

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では

 

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?