今日はまだお天気大丈夫みたい。明日からかな―(´・ω・`)

い・・・

い・・・

いよいよ台風が近づいてきてますね・・・。

久しぶりの台風直撃に

慌てふためいている?

東京店からかとうです(・∀・)

嵐の前の静けさってやつですか?

晴れ間が見えてまっせー(・∀・)

菜「まりさん!晴れてる!!」

加「はっ!やばい!写真撮ろっ!」

いやー今も良い天気です。

ほんとに悪くなんのかな??

と思ってしまいますが、

皆さん、今日の夜から要注意ですよ。

明日の朝から昼にかけては・・・

どんぴしゃでございますね。

イヤー!!

(でもちょっと幻想的ー!)

この世界の台風の目になりたい!

そんな気持ちでマレア全店

本日も

明日も

るんるんで元気よくOPENしております(`・ω・´)

大丈夫。

みんな強いので台風の風には負けません。

雨にも!

(タ・・・タオルは持ってこようかな・・・)

※なつきさんは今日の朝家から出て

車に水掛けられて一度お家に帰ったそうです。

負けてるー(∩´∀`)∩

みなさんもお出かけの際はお気を付けて!

!!(`・ω・´)!!

さて、そんなこんなしてる間にも、

昨日から海洋実習に行ってるチームもあります!

東京店からは
テンション高め女子2人率いるAOWチーム( *´艸`)

お写真ないけど・・・・

りりやくみちゃん、としあきさんにあさみさん、楽しんでるかなー(*´з`)

お天気悪いけど、海はキレイみたーいb-onegai02.gif

そしてこちらは家族で参戦!

なんか・・・強そう。。。

↓こんな感じだね。

去年は後ろのかいとくん(お兄ちゃん)がOWDを取り・・・

今回はなんと一番前の
りくとくん(弟くん)がOWDを!

まだ10歳です。

10歳(;・∀・)

お父さんとおばあちゃんが付き添いで一緒に潜ってるますよー!

この流れだったら、

うちのパパは親戚のおじさんってところかな。

なんか・・・いいなー。

10歳からダイビングって・・・

考えたことも存在すら知らなかったもんな(´・ω・`)

10歳とかバスケを始めて毎日ダムダムしてたような(´・ω・`)

もっと早くからダイビングたるものを

知ってたらよかったなー

なんて最近よく思います(・_・)

そんな話をしていても時は戻らない・・・。

先人は言います。

「過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ」

ダイビングを始めるのも、

これからをもっともっと楽しくしていくのも、

この次第!!(`・ω・´)

まだダイビングを始めてない人は

迷っていたらまずはお店へ★

お悩み解決します(*´з`)

始めてるけど・・・あれやこれや悩んでる人へ!

なつきさんからお知らせですよー!!

(笑)

ドライスーツキャンペーン 

な ん で す が

多くの方から、
「なにあの写真、笑ったわ(・∀・)」
というご意見頂いております。

どーん


「イメージちがーう(ノ∀`)」
と言われたことも!!

ギャップってやつやんか?笑

ま、賛否両論…
圧倒的に否が優勢ですが(´・ω・`)
キャンペーンに関しては
圧倒的にヾ(*´∀`)ノ

そろそろ短いウエットの季節に
別れを告げて、
本格ドライの季節到来!!!

自分だけの
MYスーツで海へでかけましょ♪

自分好みの色で
お気に入りの一着できるしー

スタッフのスーツに入ってるみたく
名前入れることもできるしー

アクセントに
ポイントマーク入れることもできるしー

なんといっても
サイズぴったりって感動ものです。
全米が涙するほどです。

そして今だけの
おトクな特典、
for you…♡

見逃すな(`・ω・´)

これからをもっと楽しくするなら、

この波に乗っちゃってください!

いや乗るんだ!!

今日は海チームの帰りを待ちつつ、

みなさんのご来店を、

なつきさんとくっちゃべってお待ちしてまーす(笑)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!